弄ばれて 公演情報 劇団競泳水着「弄ばれて」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    【制作役加瀬さんの回】観劇
    渋谷は分かったけど、上野はどうなのさ。

    ネタバレBOX

    なんだよう、辛い経験のところだけは我々に見せておいて、完成させた本当の作品は見せてくれないなんてずるいですよ。なにせ、浮気相手の夫に素晴らしい脚本だなどと言わせたくらいですから、劇中劇はさぞや経験を昇華させて芸術の域に到達した素晴らしい作品になっていたのでしょう。観たかったです。

    もうこれまでの経験を切り売りするだけの劇作家ではなくなりました。大化けして、自由に創作できるようになりました。渋谷という劇作家は。

    渋谷駅周辺はこれからますます発展すると思いますが、上野駅周辺は東海道線と東北本線の直通運転を考えるとちょっと心配です。

    恋愛に関しても、仕事に関しても、自分に甘ちゃんで、そこそこいい男なのにクソメンで、自然に自分に都合良く事が運んでくれるのではないかと期待してしまうどうしようもない男でした。

    最後の最後も、本当はタイミングを逸して失恋したはずなのに、女優の方が考えを変えて自分に惚れ直してくれるような表情にさせて終わらせるなんて、どこまで甘ちゃんなんでしょう。

    そんなところが、クソメンは多分みんなそうで、大好きです!!

    0

    2014/09/25 00:23

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大