素晴らしきこの世界 公演情報 愛情爆弾「素晴らしきこの世界」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    どこまで天才なんだ…
    今回、10周年記念ということで、気合入りまくりなのが良く分かる舞台でした。そして、その熱気とパワーが巨大で強力な、その名の通り【愛情爆弾】と化し、お客様の心に消えることの無い心地よい爪跡を残してくれました。

    7年前に、すでにこの台本があったというのが、恐ろしい…
    やっぱり天才です、座長さん。
    そして、文字を立体化させる役者さん一同、本当に素晴らしいです。

    本当にありがとうございました。

    ネタバレBOX

    今回、私は声楽家連中をぞろぞろと連れて行ったんですけどね、
    みほさんとkottyちゃんのユニゾンで言うセリフが、
    ものも見事に倍音を生み出して、とても美しいハーモニーになっていたんですねえ~。
    気付いてましたか?声の相性は抜群ですからね、お二人は♪
    私はなんちゃってソプラノですが、他はみんな専門家なので、
    その子達が口をそろえて言っていたので、確かです♪

    台本では、ホントはチェリー衛生兵は、女性の役だと聞きました。
    それを初めて見る私は、男性が演じるチェリーを
    何の抵抗もなく受け入れ、涙してました。
    この書き換えの部分も含め、やっぱり座長さんは凄いと思いました。
    ええ、案の定、声はイっちゃってましたけど(涙)
    吉田君は、お芝居しているときは(!?)、本当にカッコイイ!!

    理由は分からないけど、何度も見たくなる作品ですね。
    再演して欲しいランキング、上位納得です。
    無駄に人が死ぬ話が大嫌いなんですが、無駄が無駄じゃなく、
    どうして命を失わなければならないのかを考えたときに、
    それは無駄ではなくなるんじゃないかな…と不思議な感覚に陥りました。

    ホントにありがとうございました♪

    しかし、未だに、余韻が凄すぎて勉強に身が入りません…
    簿記検定、私が砕け散って星のカケラになりそうです(笑)



    p.s さとこさん、私はやっぱり舞台上のさとこさんに会いたいです(^^)

    1

    2008/05/27 21:37

    0

    0

  • 甘さま☆

    ご来場&コメントありがとうございます☆

    やん☆プロの方たちに褒めて頂くなんて嬉しきことです(感激)
    まゆみんと頑張った甲斐がありました☆声の質がにてるのかな?
    たくさんの意味が込められた作品ですね。。座長は凄いですよ。しみじみ。。
    起こってしまっている現実、闇があるからこそ、光があるる。

    甘ちゃんの暖かいハニーな愛でみんな公演を乗り切れました☆
    本当にありがとうございます*
    観てもらえてよかった^-^

    これからも愛爆一同頑張りまっす☆
    12月もお楽しみに☆


    2008/05/29 03:39

このページのQRコードです。

拡大