ディズニーミュージカル「リトルマーメイド」東京公演 公演情報 劇団四季「ディズニーミュージカル「リトルマーメイド」東京公演」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    おとなもこどもも笑顔に
    初めての四季劇場 夏。
    一幕13:00-14:10 (休憩20分) 二幕14:30-15:35
    劇場は大きすぎず、役者さんのパワーがしっかり満ちていて圧倒されました。
    1階お手洗いは約10分で1回転するから快適安心。2階ロビーの売店でチュロスとかジュースとか買いたかったー!こっちも並んではいたけど、並べばすんなり買えちゃいそうでした。
    グッズの売店は時により混雑状況が変わりそうですが、グッズ購入→お手洗い、って並んでる方もいたので賢くこなせば休憩の20分でも消化できそうでした。

    全部素晴らしかったのですが、時に印象的だったのは、お子さんだけが笑っているシーンがあったこと!
    こどもが面白いと感じることを分かっていて入れているのだと、非常に驚きました!

    フランダーの口調から髪型から、ちいさなお魚さん特有のぴろぴろ愛らしい泳ぎ方とか、んっとにもうたまらなくて!!!フランダーが大好きだっ!!!!!
    と、ついでに私の愛を叫んでおきます。

    ネタバレBOX

    カーテンコールが6回ありましたが、終演後に時刻を確認しても、なんとオーバーしてない!全部込みの終演時刻でした。脱帽。
    次は時間を気にせず、安心して拍手喝采できそうです。

    0

    2013/07/16 11:47

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大