Writerの投稿したコメント

1-20件 / 53件中
to 投稿したコメント
- このたびは、劇場までご来場いただき、 まことにありがとうございました。 ミドル英二さんには、前回に引き続きこりっちにコメントを書いていただいただけでなく、 ツイッターでも情報やコメントを流してくださって、 劇団員ともども、とても感謝しております。 「ミドル英二がおすすめします」のつぶやきには、感激しました。 次回、そして、その次も。 テンポとリズムを持ち味に、やってゆきたいと思います。 今後ともマクガフィンズをよろしくお願いいたします! このたびはほんとうに、ありがとうございました!
2011/09/18 01:32
サイオウ サイオウ このたびは、劇場までご来場いただき、 まことにありがとうございました。 前回に引き続き、ご来場いただいて。とてもうれしく思っております。 「分かりやすい反面、小さくまとまっていて特に驚きも無く、  欲を言えば何かパンチが欲しい。もっと引き込まれたい。」 コメントに書いていただいたこのことばを頭において、 次回作の構想を練りたいと思います。 とてもありがたいコメントでした!
2011/09/18 01:29
焼きみかん 焼きみかん このたびは、劇場までご来場いただき、 まことにありがとうございました。 3作、ご覧いただいていると聞いて、 ほんとうに、うれしく思っております!感謝、感謝です。 今回は特に楽しんでいただけたとのことで、 ぼくもほっと胸をなでおろしております。 ほんとうに、ありがとうございます!
2011/09/18 01:27
化石の森 化石の森 このたびは、劇場までご来場いただき、 まことにありがとうございました。 あれだけの怒濤の展開を受け入れていただけて、ほっとしています。 ラストの指輪のシーンはまさにおっしゃる通りで、 座席によってどちらかの顔しか見えない、 しかもキーアイテムの指輪も見えない、という状態でしたので、 ネタバレBOXに書いてくださった通り、舞台向かって右側がよいと思います。
2011/09/18 01:26
unicorn unicorn このたびは、劇場までご来場いただき、 まことにありがとうございました。 ネタバレBOXに、この公演をご覧になられていない方でもわかりやすい、 長文での総評を書いていただいて、 とても感謝しております。うれしかったです。 照明のことに関しましても、今後の活動の参考にさせていただきます!
2011/09/18 01:22
mina mina このたびは、劇場までご来場いただき、 まことにありがとうございました。 キャストは最後まで、体力勝負で乗り切りました。 表情が見えない、という点に関しましては、 最後まで頭を悩ませた点でありました。 今後の活動の参考にさせていただきます。重ね重ね、ありがとうございます!
2011/09/18 01:18
yo-hei yo-hei このたびは、劇場までご来場いただき、 まことにありがとうございました。 お客様の笑顔がみたくて、笑い声が聞きたくて、 終止、そういったポイントが脚本上に点在していました。 ほんとうに、テンションと体力勝負でした。 うるさいだけにならなくて、ほんとうによかったと思っています。
2011/09/18 01:15
わた わた このたびは、劇場までご来場いただき、 まことにありがとうございました。 あの指輪は、ダイヤは入っていないのですけれど、 しっかりした、思いのこもった指輪です。 お客様同士の表情が見える劇場はあまりないので、 そういったところにも触れていただけて、うれしいです。 ぼくらも、お客様が楽しそうにしているのを見ると、 ほんとうによかったなって、心から思えるのです。
2011/09/18 01:12
さとし さとし このたびは、劇場までご来場いただき、 まことにありがとうございました。 しかもマクガフィンズをお気に入り登録まで、していただいて。 とってもうれしく思っています。 「こんなことあるのかよ!」 「こうなったらおもしろいのに!」 を、思いつく限り全て盛り込みました。 映像の多用に関しては、好みが分かれるところであると思うので、 ちょうどいいバランスのところを探して。今後も尽力してゆきたいと思います。
2011/09/18 01:10
Magnoliarida Magnoliarida このたびは、劇場までご来場いただき、 まことにありがとうございました。 脚本と映像と音楽。 うまく絡ませる事に成功して、ぼくたちも、ほっとしています。 エンディングは確かにとってもベタで、スタンダードですけれど、 なにか届いたものがあったのなら。ぼくもうれしいです。
2011/09/18 01:07
バート バート このたびは、劇場までご来場いただき、 まことにありがとうございました。 また足を運んでいただいて、とってもうれしいです。 2F席からですと、どうしてもある程度観づらくなってしまうのですが、 それでも楽しんでいただけたようで!ぼくもうれしいです。
2011/09/18 01:06
白猫 白猫 このたびは、劇場までご来場いただき、 まことにありがとうございました。 しかもリピートしていただいて。うれしい限りです。 コメントもとてもあたたかく、ぼくもあたたかい気持ちになりました。 まっすぐだね、って、多くの方から言ってもらえたのですが、 そこまで自覚していなかったので、自分で驚いています。
2011/09/18 01:04
みさ みさ 脚本の練り上げとそぎ落としの甘さ。 設定が破天荒であればあるほど、 注意深くやらなければならない作業だと思いますので、 いただいたコメントを真芯から受け止めて、 次回に生かそうと思います。 細かいところまで言及していただいて、 とてもありがたいです。感謝。
2011/05/24 04:31
ちゃちゃ ちゃちゃ このたびは、劇場までご来場いただき、 まことにありがとうございました。 ずっとテンションが高く、セリフをまくし立てたり、 大きな声を出したりという表現の方法は、 ただでさえ好みが分かれるので、そう言っていただけるとうれしいです。 ご都合が合うようでしたら、 ぜひ次回もご来場ください。 劇団員共々、お待ちしております。
2011/05/24 04:26
- とんでもないです! 感じたことを率直に言っていただけるのは、 とてもうれしいですし、ありがたいことです。多謝。
2011/05/24 04:22
バート バート このたびは、劇場まで足を運んでいただき、 まことにありがとうございました。 父親って、すごいよな。 家族のためにがんばっているよな。 でもあまりそれって普段報われていないよな。 というところから着想を得てつくった脚本だったので、 そう感じていただけたこと、とてもうれしく思っております。 前回から引き続きご来場いただきまして、感謝、感謝です。 またのご来場を。お待ちしております。
2011/05/23 19:56
Magnoliarida Magnoliarida このたびは、劇場まで足を運んでいただき、 まことにありがとうございました。 主演のキャストの実年齢が若いことから50代の主人公が若く見えすぎる上、 ひとりのキャストが何役もの主要人物を兼ねていることもあり、 難解になっている点はたしかにあると思います。 貴重なご意見、まことにありがとうございます。
2011/05/23 19:54
サイオウ サイオウ このたびは、劇場まで足を運んでいただき、 まことにありがとうございました。 リアリティがない、とのお言葉をいただきましたが、 それはやはり設定と展開に起因しているのだと思います。 脚本に関しては今後も推敲を重ねてまいります。 またのご来場をお待ちしております。
2011/05/23 19:52
みさ みさ このたびは、劇場まで足を運んでいただき、 まことにありがとうございました。 キン肉マンにこういう勝負があったと聞き、驚いています。 キン肉マンはネプチューンマンが出てきたあたりまでしか読んでおらず、 下調べが足りなかった!と思いました。 ネーミングについてもキン肉マンからの影響はあまり受けていませんが、 設定や流れが破天荒な上にリングで戦うところも、 言われてみればキン肉マン臭がするので、 今思い返してみて複雑な気分になっております。 前回から引き続き、ご来場いただきまして、本当に感謝しております。
2011/05/23 19:51
ドグサレ一番星 ドグサレ一番星 このたびは、劇場まで足を運んでいただき、 まことにありがとうございました。 次の公演では「おもしろい」と感じていただけるよう、 劇団員一同、努力いたします。 またのご来場をお待ちしております。
2011/05/23 19:36

このページのQRコードです。

拡大