動画一覧(ステージタイガー : 団体動画)

1-6件 / 6件中

竹林なつ帆が「インコになれるマスク」つくってみた!

おもしろ動画

関西を中心に活動する劇団 ステージタイガー(http://st-tg.net)公式CHANNEL

8月4日は劇団員竹林なつ帆の誕生日!
彼女が愛してやまない「インコ」になれるマスクを作りました!
感染予防も出来るお手軽マスクを楽しく作る動画! のはずが、彼女の溢れてやまないインコ愛が果てしなく加速していき……。

過去最長の誕生日企画動画、作業BGMがわりにどうぞ。

ザキ有馬、33歳の誕生日にガンプラを作ってみた

おもしろ動画

関西を中心に活動する劇団
ステージタイガー(http://st-tg.net)公式CHANNEL

7月9日は劇団員ザキ有馬の誕生日!
お祝いに15年ぶりにガンダムのプラモデル=ガンプラを作ってみました。マニアックかつディープ、そして狂気に満ちた趣味の世界へ、いざ!

誕生日祝いに『闇鍋』を作りました!

おもしろ動画

7月7日(火)は劇団員鍋海光の誕生日!
というわけで生誕を記念して、劇団員一人ずつから具材をいただき『闇鍋』を作ってみました!
あれ…意外と…いける? 全て美味しく頂きました。

谷屋俊輔の過去をねつ造してみた

おもしろ動画

6月9日は劇団員谷屋俊輔の誕生日
その過去を若手劇団員が勝手に想像してみました!

谷屋俊輔(42歳)、初めて一人でケーキを作って誕生日パーティーをしてみた

おもしろ動画

6月9日は劇団員谷屋俊輔の誕生日!
けど皆STAYHOMEで祝ってくれる人がいない…。
なら自分で作ればいいじゃない!
レシピ何て知らないけれど一歩踏み出してみればいいじゃない!
そんな不惑の、迷いながらフワフワしたクッキング動画です。

観劇三昧で投げ銭してみたい!

おもしろ動画

ステージタイガーの過去作品が観劇三昧で観られる!?
https://v2.kan-geki.com/
そして投げ銭もできる!?
その方法をお教え致します!

このページのQRコードです。

拡大