演劇 大学生公演

2017年度新歓公演

演劇 大学生公演

2017年度新歓公演

ぼとぼと

劇団コギト

一橋大学国立キャンパス西地区学生会館(東京都)

2017/04/28 (金) ~ 2017/04/30 (日) 公演終了

上演時間: 約1時間30分(休憩なし)を予定

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2017/04/28 (金) ~ 2017/04/30 (日)
劇場 一橋大学国立キャンパス西地区学生会館
出演 木嶋一喜、森口大和、七戸和也、下平光咲、高橋実香、佐藤佑樹
脚本
演出 熊野香名
料金(1枚あたり) 0円 ~ 0円
【発売日】2017/03/20
サイト

http://www.cogito-hit-u.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 4月28日(金) 18:30〜
4月29日(土) 13:00〜/18:00〜
4月30日(日) 13:00〜/18:00〜
説明
その他注意事項 ・開場、受付開始は開演の30分前を予定しております。
・会場が分かりにくくなっております。お時間に余裕を持ってお越しください。
スタッフ

[情報提供] 2017/03/20 18:38 by M.H

[最終更新] 2017/04/04 18:07 by M.H

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 固形物をゴミ箱へぼとぼと落とす。流しに味噌汁を流す。食器を洗う。12時。

    3ヶ月前

  2. 美女と野獣やっとみてきたど!!良かったすぎ!大満足や!終始泣いてたやばいくらいハンカチぼとぼと。ニューヨークでみたブロードウェイに並ぶくらい泣いた。最高すぎて全曲大好きアメイジング

    3ヶ月前

  3. 今まで罹患したどの病気よりもつわりが辛かったし、終わりの見えない暗いトンネルを独りとぼとぼと歩いてるみたいな感覚、ちゃんと育つのかという不安感、あれは病気じゃないんだからとか言われてもきっと一生納得できんだろうと思う… 外出先で鞄に揺れるマタニティーマークを見つけると思い出す…

    3ヶ月前

  4. 気分転換になるかと思って銭湯に行ってみたら、狭い風呂、サウナ有料、ドライヤー有料に萎えてとぼとぼと帰宅…

    3ヶ月前

  5. @winterman0824 季節の変わり目に風邪引くマンなので気を付けまーす🙋(常習犯) ぼとぼとwwww桜ってぼとぼと落ちるんですかwwwいや、こっちも風が強いと桜吹雪(物理)になりますね🤔💭

    3ヶ月前

  6. 上野の駅周辺、居酒屋飲み屋に集う善男善女を眺めながらとぼとぼと歩く

    4ヶ月前

  7. 空からいなり寿司がぼとぼとと振ってこないかなぁ 紅ショウガたっぷり入ってるやつ

    4ヶ月前

  8. AKIRAの内臓ぼとぼと幻覚のあの描写が私的に一番怖い

    4ヶ月前

  9. ガルモール「夕飯にタイカレー缶を食べようとパキャッと開けたらくーんがるがダッシュで走って来て「待てそれは俺の餌だろ常識的に考えて」という顔をして訴えてきた。仕方がないので匂いを嗅がせてやったら「ないわーさすがにこれは無いわー」という顔をしてとぼとぼと寝床に戻っていった」

    4ヶ月前

  10. 他のとこの手伝いで残さざるを得なくなってぼとぼと捨ててる間、真顔でバレずに持ち帰る方法考えてる

    4ヶ月前

  11. 明日、また明日、そしてまた明日と、記録される人生最後の瞬間を目指して、時はとぼとぼと毎日歩みを刻んで行く。そして昨日という日々は、阿呆どもが死に至る塵の道を照らし出したにすぎぬ。消えろ、消えろ、束の間の灯火!人生は歩き回る影法師。哀れな役者だ 【マクベス W.シェイクスピア】

    4ヶ月前

  12. 採った時は綺麗だったのに暑さで若干ぼとぼとになりかけてる

    4ヶ月前

  13. (とぼとぼと歩いている)

    4ヶ月前

  14. 2パック残ってるたい焼きを買おうと思ったらタッチの差で前に来たおじさんが2つとも買っていったのでとぼとぼと帰ってきました

    4ヶ月前

  15. 高校生に戻りたい。高校時代にとかでなくて、都会で高校生やりたい。女子高生って存在だけで生きる活力に溢れてて楽しそうなのにわたしはもう既に年老いて死に向かって1人とぼとぼと歩いてるような、何の希望の一つも感じられないよ。ピンクの花柄のブラウスとか悪びれもなく着てるけど。

    4ヶ月前

  16. 今日池で溺れた少女が ひとりの聖女が 人気のない部屋で横たわっている。 そして 時おり雲間からのぞく光が 彼女の眼を昏ます。 老人たちは温室の中をとぼとぼと 病み衰えて歩き  ひからびた花たちに水をやっている。 門の処で 夢のように乱れた声が 囁き合っている。 『おとぎばなし』

    4ヶ月前

  17. まだまだ続く黒鷲旗ですが、あたしの黒鷲旗はもう終わりです。(あたしの黒鷲旗とは)帰り道とぼとぼと帰ってたら夕陽が綺麗すぎて泣きかけた。。かじに連絡したらかじも泣きかけてた。。

    4ヶ月前

  18. どこもかしこもマンパンでとぼとぼと繁華街を離れるワイ

    4ヶ月前

  19. @amaha0615 @tis_sousakuTL 伸ばした手をすり抜けて地面にぼとぼとと落ちてしまうんですよ… そっとタオル差し出しておきますね…

    4ヶ月前

  20. @kaguya_Disney @parapara_0429 ひゃーん😭とぼとぼと1人リゾートライナーで泣いてる😭

    4ヶ月前

  21. むぅ、あてが外れた。ひとりとぼとぼと

    4ヶ月前

  22. むぐ…もごご…っげえぇ~…(ぼとぼとっ)

    4ヶ月前

  23. 恋人に逢いにゆく嬉しさは、 勉強をやめるときの子供の嬉しさと同じだが、 別れるときの悲しさは、 仕方なく学校へとぼとぼと行く子供の悲しさと同じだ。

    4ヶ月前

  24. 夕飯にタイカレー缶食おうとパキャッと開けたらネコがダッシュで走って来て「待てそれは俺の餌だろ常識的に考えて」って顔をして訴えてきた。しょうがないから匂い嗅がせてやったら「ないわーさすがにこれは無いわー」て顔してとぼとぼと寝床に戻っていった

    4ヶ月前

  25. 屋久:夕飯にタイカレー缶を食べようとパキっと開けたらグリとグラがダッシュで来て「待てそれは俺達の餌だろ常識的に考えて」って顔をして訴えてきた。しょうがないから匂い嗅がせてあげたら「ないわーさすがにこれは無いわー」て顔して2匹ともとぼとぼと寝床に戻っていった

    4ヶ月前

  26. 菅原道真が九州へ流謫された古代の道を歩くと、道の曲端に大きな欅が緑をしたたらせている。1メートルにも足りない細い古い道と樹影を見ていると、ふと古代の旅人になったように錯覚する。いずこから来ていずこへ行くのか、とぼとぼと一人で歩いて行くしかない過客だったのだなあ。

    4ヶ月前

  27. そっ肉袋肉袋。見事につるぺたっすもんね!でも世の中広いからそーいうの好きな人もいるんすよ~ ん、…ほんとぼとぼとじゃねぇっすか。ちゃんと拭きました?ちょっとじっとしててくださいね、っと。(受け取ったタオルで髪の水分を粗方吸い取れば自身のポケットから取り出したゴムで軽く纏めてやり)

    4ヶ月前

  28. ハローワークで貰った金を競艇で溶かし、とぼとぼと場外の立ち飲みコーナーへ。ビールが苦いでござる! https://t.co/zDhr0YOxZ3

    C 4o3dsxgaa6rwz C 4o4ysxoaamc6b C 4o6e0xuaynzcm

    4ヶ月前

  29. 航空隊ぼとぼと落とされて辛い

    4ヶ月前

  30. @Kate_Nagasiki まぁ!💖😂私もそのひとことで幸せになりましたわ✨😭(鼻血ぼとぼとですが…)

    4ヶ月前

  31. 大阪でライブがある中とぼとぼとバイト向かってたらスターライト流れてきて危うく涙ちょちょぎれそうだった超特急が頑張ってるから私も頑張るーーーーッ

    4ヶ月前

  32. 夜一:夕飯にタイカレー缶食おうとパキャッと開けたらぬこがダッシュで走って来て「待てそれは俺の餌だろ常識的に考えて」って顔をして訴えてきたしょうがないから匂い嗅がせてやったら「ないわーさすがにこれは無いわー」て顔してとぼとぼと寝床に戻っていった

    4ヶ月前

  33. ようやく浅草駅。これからふたけ会場へとぼとぼと。

    4ヶ月前

  34. 夢を見た。私の仲間たちが、街中でなにかのレースをやるらしい。仲の良い仲間たちだ。しかし私がスタート地点に着いた時、もうとっくにレースはスタートしていて、誰もいない。私はとぼとぼと歩きながら、一人でコースを進んでいく。競争者が落としていった落し物をひとつ、またひとつと拾いながら。

    4ヶ月前

  35. あぁ^~たんいがぼとぼとおちるんじゃぁ^~

    4ヶ月前

  36. ショーサンミはさすがに困りました。 「まいったな。ひとつも売れなかった。鴬丸に怒られるし玉鋼も酒も買えねえぞこりゃ」 暗澹たる気持ちで帰路につくショーサンミに追い討ちをかけるように空からは雪が降ってきました。 凍えそうになりながらショーサンミはとぼとぼと家へ向かいました。

    4ヶ月前

  37. 主!お待ち下さい!俺は置いて行かれるのですか?‥待つのは疲れました‥。それでも貴女が行くのなら‥(とぼとぼと部屋へ入っていった)

    4ヶ月前

  38. 今朝の夢は近所の径に入るとミニシアターの看板があり、『我が地元商店街も文化水準が上がり嬉しいじゃないか』と思って散策するとアイドルカフェみたいなところでポルノ映画の発声上映会が行われてて、とぼとぼと帰ったというものだった。その昔は地元駅にも2軒劇場があったと聴く、また出来て欲しい

    4ヶ月前

  39. @hinshibato_ そして、ハトはとぼとぼとホールの入り口から中へ吸い込まれていったのであった(第1部完)

    4ヶ月前

  40. ぼとぼとぼとっ!! ・・・うっ、まだ後遺症がっ!!

    4ヶ月前

  41. ぼとぼとっ!!

    4ヶ月前

  42. のんびり化粧してご飯食べてこれから会場へとぼとぼと……

    4ヶ月前

  43. ああ、我がマスターに何と報告をすれば…(とぼとぼと任された仕事に向かう背中は元気など皆無)

    4ヶ月前

  44. 夕飯にタイカレー缶食おうとパキャッと開けたら うちの猫がダッシュで走って来て 「待てそれは俺の餌だろ常識的に考えて」って顔をして訴えてきた しょうがないから匂い嗅がせてやったら 「ないわーさすがにこれは無いわー」て顔して とぼとぼと寝床に戻っていった

    4ヶ月前

  45. 【13/03/13】二「鏡でのぼとぼとけ(喉仏)みて!なでて!」千「なっhwでてっww」二「うがいして!かぜひかないように明日も明るく笑顔に元気に!…キスラジ始まるよーっていって(小声」千「あ?言えばいいの?いくよいうよ?キスマイラジオ始まるよー!」二「ありがと…」

    4ヶ月前

  46. ボーカルさんがいなくなって。代わりに僕が歌ってましたが。ドラムもキーボードも練習する時間を設ける事も難しくなってとぼとぼと帰ってたら。スタジオスタッフが凄い優しく気を使ってくれたのが申し訳なく。そしてありがたいと思い帰りましたが。僕は耐えれそうにないです。皆を守れなくてごめん。

    4ヶ月前

  47. ガルモール「夕飯にタイカレー缶を食べようとパキャッと開けたらくーんがるがダッシュで走って来て「待てそれは俺の餌だろ常識的に考えて」という顔をして訴えてきた。仕方がないので匂いを嗅がせてやったら「ないわーさすがにこれは無いわー」という顔をしてとぼとぼと寝床に戻っていった」

    4ヶ月前

  48. もーさいあく。声に出るくらい怖い夢みて汗ぼとぼとやし心臓ばくばくゆーてるししんど。ただでさえ寝不足やのに。

    4ヶ月前

  49. ズキズキと痛む脇腹(多分肋骨が折れてる)を抑えながら、とぼとぼと町を歩く。  家を後にした時の、兄弟たちの罵詈雑言が未だ耳に残っている。  聞くに堪えない暴言だ。  心は完璧に折れていた。  俺が一体なにをしたっていうんだ。

    4ヶ月前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大