演劇

あひるなんちゃらの関村俊介が短編集をやるのを味わい堂々の浅野千鶴が見守る企画

演劇

あひるなんちゃらの関村俊介が短編集をやるのを味わい堂々の浅野千鶴が見守る企画

メロテスカー、他

あひるなんちゃらの関村俊介が短編集をやるのを味わい堂々の浅野千鶴が見守る企画

スタジオ空洞(東京都)

2015/07/17 (金) ~ 2015/07/19 (日) 公演終了

上演時間:

あひるなんちゃらの関村俊介と味わい堂々の浅野千鶴が何かしらやってる企画の第三弾です。

今回は、短編集をやります。

演目について1「先生になりたい」

いままでの関村浅野企画でやってたものと同じタイプの芝居です。私は脚本を書くときにあんまりカップルとかを出さないんですけども(めん...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2015/07/17 (金) ~ 2015/07/19 (日)
劇場 スタジオ空洞
出演 おがわじゅんや(MCR)、澤唯(サマカト)、田代尚子、野村梨々子、関村俊介(あひるなんちゃら)
脚本 関村俊介(あひるなんちゃら)
演出 関村俊介(あひるなんちゃら)
料金(1枚あたり) 1,800円 ~ 2,000円
【発売日】
前売1800円
当日2000円
サイト

https://mobile.twitter.com/sekimurasano

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 【タイムテーブル】
7月17日(金)20:00
18日(土)15:00/19:00
19日(日)15:00/18:00

※受付開始、開場、共に開演時間の30分前です。
説明 あひるなんちゃらの関村俊介と味わい堂々の浅野千鶴が何かしらやってる企画の第三弾です。

今回は、短編集をやります。

演目について1「先生になりたい」

いままでの関村浅野企画でやってたものと同じタイプの芝居です。私は脚本を書くときにあんまりカップルとかを出さないんですけども(めんどくさいし、他の人の芝居ではよく出てくるから)、珍しくカップルが出てきます。だからなんだってことでもないですが。

2「マスクマン」

数年前に書いた落語です。プロレス関係の話ですが、マニアックな内容とかは出てこないんで、プロレスを知らなくても大丈夫だと思います。内容を完全に忘れている状態で、練習を観たら、2回ほど普通に笑ってしまったので、わりと面白いんじゃないかなあ、と思います。

3「メロテスカー」

わかる人にはわかると思いますがマロテスカーの話です。マロテスカーというのは、アンジュルムというアイドルグループの福田花音さんのファンの呼称なんですけども、そのままだとまずいかな、と思ったので、ちょっとだけ名前を変えて書きました。
現実の福田さんがもうすぐアイドルを卒業しちゃうので、そういう時期における握手会に参加してるファンの話です。といっても、もちろんフィクションです。ボケてつっこむ、というより、つっこんでつっこむ、みたいな感じです。

そんな3本です。全部合わせての上演時間は一時間くらいだと思います。

【チケットのご予約方法】
お名前(ふりがな)、希望日時、枚数を明記の上、sekimurasano@gmail.comまでメールをお願いします。返信を持って予約完了となります。
お電話でも受け付けております。
090-9821-9042
よろしくお願い致します。
その他注意事項
スタッフ 制作/浅野千鶴
支えてくれる人/宮本奈津美、阿部ゆきのぶ

[情報提供] 2015/07/09 18:56 by 味わい浅野

[最終更新] 2015/07/19 23:58 by 味わい浅野

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー3

YUI

YUI(1)

落語担当

あひる男

あひる男(0)

いろいろやります。

味わい浅野

味わい浅野(0)

制作に専念して皆様をお待ちしています!

このページのQRコードです。

拡大