演劇

月刊「根本宗子」第7号

上演時間:2時間10分予定

今、出来る、精一杯。

デザイン:西かずみ

0 お気に入りチラシにする

演劇

月刊「根本宗子」第7号

今、出来る、精一杯。

上演時間:2時間10分予定

実演鑑賞

月刊「根本宗子」

駅前劇場(東京都)

2013/03/06 (水) ~ 2013/03/12 (火) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://ameblo.jp/gekkan7-imadekiru/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
今考えていることを正直に書きます。
お芝居の中では、誰かの想像できることしか起こりません。

でも、日常では誰も想像もしなかったようなことが起こります。

私はもう、お芝居のほうがよっぽどリアリティーがあるような気がしてならないんです。

一番私の芝居を観てもらいたかった人が、
...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2013/03/06 (水) ~ 2013/03/12 (火)
劇場 駅前劇場
出演 早織、梨木智香(月刊「根本宗子」)、下城麻菜(月刊「根本宗子」)、墨井鯨子(乞局)、大竹沙絵子(国分寺大人倶楽部)、前園あかり、あやか、加藤岳史(国分寺大人倶楽部)、遠藤隆太、浅見紘至(デス電所)、野田裕貴、根本宗子(月刊「根本宗子」)
脚本 根本宗子
演出 根本宗子
料金(1枚あたり) 2,700円 ~ 3,500円
【発売日】2013/01/22
一般指定席 前売り券 3200円
前方自由席 前売り券 2800円(前2列桟敷席)
女性限定  前売り券 2700円(各回10枚限定)

当日券  3500円
公式/劇場サイト

http://ameblo.jp/gekkan7-imadekiru/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 3/6(水)19:00
3/7(木)19:00
3/8(金)19:00
3/9(土)14:00 / 19:30
3/10(日)14:00
3/11(月)14:00 / 19:30
3/12(火)18:00
説明 今考えていることを正直に書きます。
お芝居の中では、誰かの想像できることしか起こりません。

でも、日常では誰も想像もしなかったようなことが起こります。

私はもう、お芝居のほうがよっぽどリアリティーがあるような気がしてならないんです。

一番私の芝居を観てもらいたかった人が、
私に芝居の面白さや素晴らしさを教えてくれた人が、
この世からいなくなってしまいました。
正直今、何を作ったらいいのかわかりません。
もう芝居なんてやめてどこかに行ってしまいたいです。

私は今までそれなりに自分が強い人間だと思って生きてきました。
けど、過去に一度、本気でもう生きている意味がないと思ったことがありました。
それでも今日まで私が生きてこれたのはきっと、芝居があったからです。
すべてが真っ暗だった中学生の時、面白い芝居を観るためだけに生きていました。
だから、今回は自分のために、この芝居を作ろうと思います。
芝居のすごさをもう一度自分に教えるために、そして、あの衝撃を今度は自分で自分に味わわせるために。

何を書くのが正しいのか、正解なんてわかりません。
正直でいることはものすごくしんどいです。
でももう誰にどう思われても、何を言われたって構わない。
今の私に出来る、精一杯でつくる。だたそれだけです。

自分のためにつくるこの芝居で、観に来てくださる全員を楽しませてみせます。

本当に私は、わたしとお芝居をめぐり合わせてくれた人が、今だって大好きでたまらないんです。
もちろんお芝居も。
だから私は、精一杯芝居をします。

根本宗子
その他注意事項
スタッフ 舞台監督 田中翼・伊藤新
舞台美術 泉真
音響 中田摩利子(OFFICE my on)
照明 正村さなみ(RISE)
宣伝美術 永峰拓也
チラシデザイン 西かずみ
制作 mono.TONE
制作協力 会沢ナオト

企画・製作 月刊「根本宗子」

協力
スターダスト・プロモーション 国分寺大人倶楽部
乞局 デス電所 スターダス21 箱庭円舞曲 レベッカ

[情報提供] 2013/01/20 16:07 by 制作

[最終更新] 2013/11/10 14:56 by 制作

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー6

下城

下城(0)

下城麻菜です。 かかわります!!

さいたま。

さいたま。(0)

でやっ。大竹沙絵子

ナシキ

ナシキ(0)

ナシキです。

このページのQRコードです。

拡大