荒野1/7【全日程終了・ご来場いただきました皆様ありがとうございました!】

デザイン:詩森ろば

0 お気に入りチラシにする

実演鑑賞

鵺的(ぬえてき)

ギャラリーLE DECO(東京都)

2012/08/07 (火) ~ 2012/08/12 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://www.nueteki.org/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
たったひとりのわたしたちが七人
七つの荒野がひろがっている
コウヤナナブンノイチ

今回モチーフとして取り上げたのは、わたしの母の家系です。さる事情があって母の七人きょうだいは生き別れとなり、母が中年にさしかかったころに長兄の努力で全員が再会することになりました。しかし彼らのその後は決...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

動画1

すべて見る

第五回公演『荒野1/7』のダイジェスト映像です。

公演詳細

期間 2012/08/07 (火) ~ 2012/08/12 (日)
劇場 ギャラリーLE DECO
出演 小西耕一、成川知也、ハマカワフミエ、平山寛人(鵺的)、古市海見子、森南波、山ノ井史(studiosalt)
脚本 高木登
演出 高木登
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 3,200円
【発売日】2012/06/08
全席自由(日時指定)
前売・3000円
当日・3200円
学生・2500円(要学生証提示)
グループ割引(三名様以上でご来場の方)おひとり2800円
学生券およびグループ割引券はJ-Stage Naviのみで発売
公式/劇場サイト

http://www.nueteki.org/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 たったひとりのわたしたちが七人
七つの荒野がひろがっている
コウヤナナブンノイチ

今回モチーフとして取り上げたのは、わたしの母の家系です。さる事情があって母の七人きょうだいは生き別れとなり、母が中年にさしかかったころに長兄の努力で全員が再会することになりました。しかし彼らのその後は決して幸福なものではなく、ひとりまたひとりと伯父や伯母の消息を知るにつけ、その悲惨や不運に心打たれ、いつかは彼らのことを書かなければならないと思っていたのです。今回ついにそれに挑みます。

当初は陪審員ものの変種のつもりで書き始めたのですが、結果的にちょっと説明しづらい芝居になりました。会話劇。ディスカッション劇。家族劇。社会劇。いずれでもあって、いずれでもありません。自分の内的必然性から生まれでたわがままな言葉たちを、最高のキャストが全身で受け止めて体現してくれています。真夏のルデコにぜひお出でください。そして忌憚のないご意見をお聞かせください。

今回は全席自由、受付順のご入場となります。良席をもとめるためにご予約をお急ぎになる必要はありませんが、演出の都合上、40席ほどしか客席が設けられません。ご入場をお断りする場合もありますので、まことに恐縮ながらお早めのご予約をたまわると幸いです。上演時間はおよそ70分ほどの予定です。

それでは劇場にてお待ち申し上げております。

鵺的・高木登
その他注意事項 ※ 受付開始、開場は開演の30分前です。ご来場順にご入場いただきます。
※上演時間は約75分の予定です。
※一部DMにて「全席指定」の表示がございましたが、「全席自由」の誤りです。つつしんで訂正させていただきます。
※ 未就学児童のご入場はご遠慮ください。
※8/9(木)14:30の回終了後、加瀬修一(contrail)司会による高木登のポストパフォーマンストークを開催します。
スタッフ 照明=千田実(CHIDA OFFICE)
舞台監督=福田寛
演出助手=橋本恵一郎
衣装=中西瑞美(ひなぎく)
宣伝美術=詩森ろば(風琴工房)
舞台写真撮影=石澤知絵子
ビデオ撮影=安藤和明(C&Cファクトリー)
制作=鵺的制作部・J-Stage Navi
制作協力=contrail
協力=studio salt/フォセット・コンシェルジュ/北京蝶々/(有)レトル/菊地奈緒/佐々木想/佐野功/勝呂洋介
企画・製作=鵺的

[お問い合わせ]
J-Stage Navi 03-5957-5500 (平日11:00〜18:00)

[公演中お問合せ]080-3312-8495(制作直通)

[情報提供] 2012/02/02 23:42 by 鵺的制作部

[最終更新] 2012/11/19 20:45 by takagi

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー8

ハマカワフミエ

ハマカワフミエ(10)

役者・俳優

出ます。1年ぶりに舞台復帰いたします。いい作品にします。

小西

小西(0)

役者・俳優 脚本 制作

初めて出演させて頂きます小西と申します。よろしくお願い...

ふひ

ふひ(0)

役者・俳優

なんか色々よろしくお願いいたします。

このページのQRコードです。

拡大