ふくしゅうげき-京都ver.- 公演情報 ふくしゅうげき-京都ver.-」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.0
1-1件 / 1件中
  • 期待度♪♪♪♪

    予定2017/04/23 (日) 11:30

    本公演なので京都ですが何とか行きたいです。

    北九州公演とは役者さんも一部変わるので、その違いを味わいたいです。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 「ふくしゅうげき 京都ver.」無事終了。 小屋入り初日まで恥ずかしながらこの作品がどう受け取られるか分かりませんでした。しかし、残された僅かな時間の中での調整で見えて来たのは、初演北九州からの積み重ねそして京都での新たな深化でした。とても有意義なまさしく〈再創作〉となりました。

    7年弱前

  2. 4月の公演情報 ブルーエゴナク『ふくしゅうげき-京都ver.-』 4月20日(木) 〜 23日(日) 作・演出|穴迫信一 アトリエ劇研サポートカンパニー公演最終年!北九州で上演した「ふくしゅうげき」を京都の俳優・スタッフ…… https://t.co/eXzZyGcceF

    7年弱前

  3. 4月の公演情報 ブルーエゴナク『ふくしゅうげき-京都ver.-』 4月20日(木) 〜 23日(日) 作・演出|穴迫信一 アトリエ劇研サポートカンパニー公演最終年!北九州で上演した「ふくしゅうげき」を京都の俳優・スタッフ…… https://t.co/eXzZyFUAQ5

    7年弱前

  4. 公演が終わったブルーエゴナクのみなさんが、各自のタイミングで自転車返して帰っていく。 サイクルシェアで何年も通ってくれた人が解約するときとかもそうだけど、年中無休長時間営業シフト勤務のこの店、お別れのときに立ち会えず後で知ることが… https://t.co/w4vvdI8cb7

    7年弱前

  5. 4月の公演情報 ブルーエゴナク『ふくしゅうげき-京都ver.-』 4月20日(木) 〜 23日(日) 作・演出|穴迫信一 アトリエ劇研サポートカンパニー公演最終年!北九州で上演した「ふくしゅうげき」を京都の俳優・スタッフ…… https://t.co/eXzZyGcceF

    7年弱前

  6. ブルーエゴナク 「ふくしゅうげき 京都ver.」終了しました。関わって下さった皆様、気にかけて下さった皆様、本当にありがとうございました。とても良い経験になりました。 とても楽しい座組みでした。 皆様と出会えて良かったです! https://t.co/byfKArylnm

    7年弱前

  7. 4月の公演情報 ブルーエゴナク『ふくしゅうげき-京都ver.-』 4月20日(木) 〜 23日(日) 作・演出|穴迫信一 アトリエ劇研サポートカンパニー公演最終年!北九州で上演した「ふくしゅうげき」を京都の俳優・スタッフ…… https://t.co/eXzZyFUAQ5

    7年弱前

  8. ブルーエゴナク アトリエ劇研創造サポートカンパニー公演「ふくしゅうげき京都ver.」全日程終了です。ご来場いただいた皆様、関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。1ヶ月の京都滞在制作、沢山の方々に支えられて無事公演を… https://t.co/pUwTA2O5kR

    7年弱前

  9. 北九州はブルーエゴナク 京都アトリエ劇研ふくしゅうげき 無事に終了しました。 たくさんの縁と、お客様、スタッフの みなさまありがとうございました! おっさんは足腰鍛えようと思います https://t.co/WVaTx7m7xd

    7年弱前

  10. 4月の公演情報 ブルーエゴナク『ふくしゅうげき-京都ver.-』 4月20日(木) 〜 23日(日) 作・演出|穴迫信一 アトリエ劇研サポートカンパニー公演最終年!北九州で上演した「ふくしゅうげき」を京都の俳優・スタッフ…… https://t.co/eXzZyFUAQ5

    7年弱前

  11. 北九州の劇団 ブルーエゴナクの京都滞在制作に参加させていただいて 私にとって最初で最後のアトリエ劇研 での出演が終わりました。 終わってしまって、本当に 夢のような時間でした。皆さま本当にありがとうございました。 実は感慨に浸って… https://t.co/5jGhUnlZex

    7年弱前

  12. ブルーエゴナク「ふくしゅうげき 京都ver.」昨日 全ステージ無事に終了致しました。本当にありがとうございました。

    7年弱前

  13. @2nd_suinzi0908 メッセージありがとうございます! ブルーエゴナク「ふくしゅうげき 京都ver.」ご来場誠にありがとうございました! 「ミロクとホクシン」のくらら窓口は此方(… https://t.co/JSUvVTOVTO

    7年弱前

  14. ブルーエゴナク?おもんなかったな。

    7年弱前

  15. ブルーエゴナク「ふくしゅうげき-京都ver-」昨日、無事に終わりました。ありがとうございました。京都に来て、本当によかった。新しい土地で、全てが新鮮で、わたしは、どんな風に生きたいか、世界とどう対峙したいか、強くいる勇気が湧きました。しあわせなこと。感謝感謝!来てよかったー!

    7年弱前

  16. 4月の公演情報 ブルーエゴナク『ふくしゅうげき-京都ver.-』 4月20日(木) 〜 23日(日) 作・演出|穴迫信一 アトリエ劇研サポートカンパニー公演最終年!北九州で上演した「ふくしゅうげき」を京都の俳優・スタッフ…… https://t.co/eXzZyFUAQ5

    7年弱前

  17. [ブルーエゴナク『ふくしゅうげき 京都ver.』アトリエ劇研、KYOTO GRAPHIE02~05] https://t.co/DwQHgxuGLF

    7年弱前

  18. ブルーエゴナク『ふくしゅうげき 京都ver』無事終わりました。ありがとうございました。感謝。

    7年弱前

  19. ブルーエゴナク「ふくしゅうげき 京都ver.」

    7年弱前

  20. ブルーエゴナクみたかったなー‼こんなん普段呟かないんだけどなー‼あーあー‼

    7年弱前

  21. 今日LALALANDもう一回見て、昨日筆談会に行って、ブラックボックスの中から発明しようとする作品の話(筆談)をして、ブルーエゴナク観て、私は何が面白くって何が好きでそれでどんな演劇をやりたいのか少しだけわかった気がするよ。ダサくても、失敗しても、逃げたらあかんなあ。

    7年弱前

  22. コトリ会議とブルーエゴナクとお手碁呂囲碁大会が代わる代わる流れてきた今日のTL。

    7年弱前

  23. ブルーエゴナク、盛り上がってんのすんげー嬉しいんだけど、同時にくそーってなってる。負けたくねぇな。

    7年弱前

  24. ブルーエゴナクみました。いつも穴迫くんの作品には、ひとがぎょっとするほどなまっぽい瞬間があるなあと思っていて、今回はどこでそれを感じただろうかと反芻中。また京都で会えますように。あと、北九州でもいつか。

    7年弱前

  25. ブルーエゴナク『ふくしゅうげき』観劇。演劇と音楽の融合のまた新しい形に出会った。これはラップの道を通って来られた方だからこそ作れたものだと思う。登場人物それぞれがいい意味でも悪い意味でもあまりにも「人間」臭くて、こういう話が一番ぞっとする。アフタートークの回に行きたかったなあ…!

    7年弱前

  26. ブルーエゴナクほんと面白くて、北九州、20代、これが才能というものか・・・と感動した。京都や東京でやるならまた観たいし、出てる俳優さんがすごく魅力的だったので他の舞台でも観たい。穴迫さんが30代40代になって手練れの演出家になった時が楽しみだと思う。

    7年弱前

  27. ブルーエゴナク見ました。また京都に来てほしいなぁと思いました。

    7年弱前

  28. 「ふくしゅうげき 京都ver.」全日程終了いたしました。 おかげさまで沢山のお客様にご観劇いただきました。千秋楽は当日券の列もできた程、好評を呼びましたこと大変嬉しく思います。良い公演になったのも参加していただいた俳優さん・スタッフさんのおかげです!本当にありがとうございました!

    7年弱前

  29. ブルーエゴナク『ふくしゅうげき』 最後の八田による潮の満ち干きのセリフと中華料理店「半月」が何となく頭の中で繋がっている。事件が起きる前と起きた後、その中間から始まる物語。穴迫さんは「人間は結局、半分しか見えない」と話していた。激しく揺らめく炎の周りで踊る人間の裏には寂しい影。

    7年弱前

  30. 今日は藍ちゃんと『ふくしゅうげき』 観てきたー! 最後の話のまとめ方とか分かりやすくて面白かった!! 何より、歌も耳に残るし、海の波と記憶の舞台表現が凄くて音響もイヤに感じる部分がなかった また語り合おう!👍 #ブルーエゴナク

    7年弱前

  31. ブルーエゴナク「ふくしゅうげき-京都ver.-」お手伝い・観劇。 中華料理屋とその周りの人々は、物理的な波(厨房の水)と見えない波にさらわれて、やがて私たちまでも波に飲み込まれてしまう。北九州の役者さん・京都の役者さんそれぞれの魅力がつまっていました! ありがとうございました。

    7年弱前

  32. ブルーエゴナクがなんで自分にとって面白かったのかと反芻するのだけど、単純に自分自身が飲食で長い事バイトリーダーしててその流れで副店長やって、最終的に色々嫌にって思って辞めたからだな、と思います。個人的案件。

    7年弱前

  33. ブルーエゴナクおもしろかったなあ

    7年弱前

  34. 今月は金田一くんのショーと、ブルーエゴナクさんのふくしゅうげきを観て、改めてアトリエ劇研はいい劇場だと。いろんな作品を観たし、やった。来月は俺たちの番だ。あゆみ、TATAMI。我々なりにあゆんでたたむのだ。

    7年弱前

  35. ブルーエゴナクさんに行ってきまして大変おもしろかったので良い気分です

    7年弱前

  36. アトリエ劇研はバイクで10分っていう家から二番目に近い最寄り劇場。近いっていい!ブルーエゴナク面白かったー。現実の表層世界と海中から浮かんで消える事実と。中華料理屋が海になるっていう劇世界も、絵かと思いきや海の写真がコラージュされてるチラシビジュアルとマッチしてたな。

    7年弱前

  37. ブルーエゴナク、面白かったな。それと面白い演劇みると面白い人たちと再会出来るのが、いいな。

    7年弱前

  38. ブルーエゴナク「ふくしゅうげき」@アトリエ劇研を見てきました。 結構長いこと飲食店勤務(バイト含め)だったので、すごく入り込んでしまってまるで半月で働いていたかのような気分。 チーフになったら性格変わっちゃったり、年追うことにホールリーダーがキツくなったり。すげーリアル。

    7年弱前

  39. ブルーエゴナクさんのふくしゅうげき-京都ver.-観てきました!え、小道具それだけ!?ってなったけど、役者様全員がすごいから、まるでそこに机が料理が火があるように見えて、設備が少ないことを言い訳にできないと痛感。音も光もすごく好み… https://t.co/lXa0Bk2l8K

    7年弱前

  40. ブルーエゴナク『ふくしゅうげき』赤い照明のシーンが激しく格好よかったです。手首の使い方が最小限の動きで、より格好よいのです。あと音。 https://t.co/YtHQgAQ1IC

    7年弱前

  41. ブルーエゴナクさん、面白かった。また京都で公演されるらしい。

    7年弱前

  42. ブルーエゴナク『ふくしゅうげき』が復讐劇でない、というのは大事なことだと思う。誰もが自分の見たい世界だけを見ている「ポスト・トゥルース」とかいう時代に、「藪の中」に分け入っていったら意外に光が見えるかもしれないよねってゆう。でもいささかも楽天的ではないのがよかった。

    7年弱前

  43. 観てなかったブルーエゴナクの 「モノトローナのBPM145」買いました。 なんとなくBPM120ぐらいのわたしには早い感じもするけど読むの楽しみ。。 https://t.co/dwEaeKW0pz

    7年弱前

  44. ブルーエゴナク『ふくしゅうげき』、おどろおどろしいタイトルに反してとても小さな物語だったのがよかったです。もっとチェルフィッチュの音楽劇とかみたいなノリかと思ってたら、わりとスタンダードなお芝居でした。女性陣がみんな可愛かったです。

    7年弱前

  45. ブルーエゴナク「ふくしゅうげき-京都ver.-」観劇 小さな悪意が重なると醜悪な結果になる 「起きてもおかしくない」ような気持ちの動きと行動に怖いものを感じました。 徐々に「はいよってくる」様な怖さ。 時々挟まれる幸せな過去がそれを煽る。 怖くて良い芝居でした(まだ震える)

    7年弱前

  46. 街コンが欠員で無くなり友達とブルーエゴナクに来た

    7年弱前

  47. 千秋楽は15:30!15:30開演です! ブルーエゴナク 「ふくしゅうげき-京都ver.-」 一ヶ月の滞在製作、ほんとうに密な時間でした、それがもう終わろうとしています。 泣いても笑っても。 アトリエ劇研でお待ちしております!! https://t.co/ZWdpAXKOmN

    7年弱前

  48. 北九州の劇団・ブルーエゴナクさんがアトリエ劇研で見られる最後のチャンスです😳是非! https://t.co/aCNG3biZZB

    7年弱前

  49. そして「ふくしゅうげき 京都ver.」11時回も無事終わり、いよいよ千秋楽でございます!15時30より開演です。もう不安はない。この作品の力を信じています。 お客様一人一人にも、とどきますように。 当日券あります(いっぱい)。京都での一旦のフィナーレを観に来てください。

    7年弱前

このページのQRコードです。

拡大