人生の大事な部分はガムテで止まっている ≪現代編≫≪大正時代編≫ 公演情報 人生の大事な部分はガムテで止まっている ≪現代編≫≪大正時代編≫」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.9
1-19件 / 19件中
  • 満足度★★★★★

    大正編を観ました。テンポよく次々へと巻き起こる笑いに、ずーっとただひたすらに笑ってました!現代編も観たかったなぁと、アレが繋がってるのかなぁと、気になってます。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/04/22 (土)

    大正編観劇。現代編も観劇したが、負けず劣らずの出来栄え。現代編を見ていなくても問題なく楽しめます。舞台狭しと役者さんが駆け回り、息の合った掛け合いが素晴らしい。現代編を観劇された方は、台詞の重複に、より楽しめますね。

  • 満足度★★★★★

    価格3,800円

    現代編に続き大正時代編も、怒涛の圧巻コメディ!衣装含め大正時代な風情とともに、緊張と緩和の絶妙さに終始大爆笑!終盤の展開も驚きあり。ガムテあって良かったと本当に胸を撫で下ろします。現代編観てなくても十分楽しめます!超絶オススメ!

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/04/22 (土) 13:00

    現代編・大正編共に観ましたが、数人が動くのではなく、キャスト全員が一斉に動いたり、スピーディーに動かす所とゆっくり間を使う所とを上手く使っている印象です。

    えっ、そこでというような意外性も当然盛り込んでいるので、飽きずに観れる面白い作品です。

  • 満足度★★★★★

    舞台を初めて観る方も、ヘビーユーザーさんにも
    おすすめ出来る、満足度の高い、
    素敵な作品です。ぜひ、ぜひ、お時間のあるかた
    行ってみたら、いかがでしょう(^_^)

  • 満足度★★★★★

    大正時代編初日拝見しました。セットが豪華出演者は実力派揃い楽しかったし泣きそうになったり…最後はほっこり(^^) 6番シードさんの公演はいつもサイコー\(^-^)/ガムテ大正時代編オススメします。

  • 満足度★★★★★

    【現代編】【大正編】観劇。
    生の舞台っていいな!と思いました。
    ドタバタではちゃめちゃで大爆笑!!そして、うるっとしました。
    とても素敵な舞台でした!!

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/04/17 (月)

    現代編に続き【大正時代編】鑑賞。現代から1世紀遡った舞台上は、洋装と和装の登場人物が混在し、大正浪漫が感じられる素敵な空間。然しながら、展開するのは前作に匹敵する熱量を持ったド・コメディ!一つの作品としても面白いが、現代編と併せて見ることで様々にリンクする場面を発見、より一層楽しめた。陸軍大尉役の土屋さんと少佐役の野上さんのやり取りが、個人的にツボだった。

  • 満足度★★★★★

    「大正時代編」は「現代編」よりさらに笑えました。一見かっこいい土屋さんの軍人さんが・・・。いえ、まだ千秋楽までしばらくあるので見に行ってください。最前列でお尻を堪能してしまいました(残念ながら土屋さんのお尻ではないのですが)。
    今回はチケットを取ってから行ったので最前列に座れました。椅子が小さいので少し不安でしたが、上演時間が短めだったので大丈夫でした。そのあたりもさらに笑えた一因かも。と言うのは現代編の時は最前列に座れず、背の低い私は前の人の隙間から右左と身体を動かすことになり、隣の方から「気が散るので動かないでください」と注意されてしまいました。そんなこと言われても・・・(涙)。あとでよく見たら、階段席は段差が違うところがあるので、次回からはそこらへんも気をつけて席を選びたいと思いますが、入場時はなかなか冷静に見極められないのでした(汗)。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/04/17 (月) 19:00

    人が生で演じている以上その演じてる人が嫌いな場合と、好きな場合とでどうしても評価が変わってしまうのは仕方がないことですが、それを踏まえた上で、この作品は自分は楽しめた。お笑いは好きだけど芝居は見たことないという方の導入として強く推せる「大人の全力のくだらないネタ」を「芝居として」比較的気楽に見られるはず。大きな違いとしては個々の役の芝居、役作りという面ではやはりこれはちゃんとした(コントはコントの良さがあるわけですが)芝居なのだなと思ってもらえるとおもう。

    ネタバレBOX

    全体があるきっかけで動くシーン(何回かあったが)若干台本どおり感があった。ラストまで行くとそれも台本どおりという感じではあるのですが。
  • 満足度★★★★

    「人生の大事な部分はガムテで止まっている」 大正編観劇

    これは現代編以上にドタバタコメディだぞぉぉぉ!ストーリーを組み立ててる側からすかさず崩していく系だぞぉぉぉ!でもめっちゃ人生だぞぉぉぉ!
    大正編だけでも楽しめるので是非見て〜!

    主演・土屋さんの演技と表情と声色による百面相がみどころ。ビクッ・ピョンが好き(笑)。駆けずり回ってる&振り回されてる土屋さんは見ていて楽しいなぁ。やはり体力の消耗は半端ないようで、どんどんスリムアップしていってるらしい(笑)。
    超絶私見だけど、制服の類にときめく人は土屋さんと野上さんの軍服で萌えていただきたい。あと、野上さん、まじで体張ってて素晴らしい。
    大正編なので衣装に和物が多いのが楽しい。いや、演者側は大変だろうけど。小沢さんと樋口さんの袴は似合いすぎ!
    現代編とどうやってリンクしていくのかな?って思っていたら複数ポイントあって、両方見た人はワクワクする技が隠れてる。松本さんの脚本にしては珍しいなーと思うくだりがあるのが烏山さんと磯崎さんの師弟コンビ+巻き込まれてる鶴田さん。いや、これDVDに残るんですか(笑)
    一つの出来事に対して舞台上の大人数がそれぞれに反応するのが違ってて面白い。会話と会話、反応と反応がミルフィーユみたいに重なって、全体の味を作り上げてて、どこを切って味わってもちゃんと6Cの味がしたのよね。
    現代編も大正編も、亜音さんが妻役だったのだけど、二人の夫がどっちも身長が高くて「身長差いいなぁ…」って眺めてた。
    現代編と大正編の両方を合わせて一つの座組みだ、って思ったのが、ツイート上がってたけど、セットの仕込み替えというか大掃除(笑)を張り切ってやってたり、別班の公演時にスタッフワークやってたりすること。100年を超えて存在するぜんぜん違う話だけど、ちゃんと一つだった。

  • 満足度★★★★★

    「人生の大事な部分はガムテで止まっている」現代編
    とっても楽しく熱い笑いとあったかい笑顔が山盛りのお話、ありがとうございました
    大正時代編も観たいなぁ〜

  • 満足度★★★★

    劇団6番シード「人生の大事な部分はガムテで止まっている」の現代編。

    90分があっと言う間!楽しかったなぁ。いろんなところでケラケラと笑った。コメディって四六時中笑わせれば良いってものじゃないから、いかに全体を組み立て続けるかだなぁ、としみじみ。90分作品だから、さらっと見れる。でもしっかり見せ場あるし、ちゃんと笑える作品。

    6Cメンバーは安定の実力。瞬さんの役はキャラ設定からずるい(笑)。それを愛らしく具現化できるのもずるい(笑)。最後にマイペースながらもみんなの問題解決していく流れを書いた、松本さんずるい。
    ひーくんは、個性の強さがいい味出してて、敵わない。あの体型、着物めっちゃ似合うから尚更。
    土屋さんは、出るとこ引くとこのバランスが好き。軍服好きとして大正編への期待をガンガンに煽られたことを付しておく。
    小沢さんは、ある意味出ずっぱりで自己主張が強い。そして最後に大御所感満載でかっさらうのずるい(笑)。
    今回のハンカチ案件だった二人、美樹さんと亜音さん。劇中、この二人がバチバチな瞬間があって息を飲む。それと同時にこの2人のガチ絡み珍しくない?ってソワソワしてた。
    美樹さんの役は、こういう人になりたい、見習いたいと思わせる説得力があって、多分普段からの在り方も同じなんだろうね。
    亜音さんは”家族”が好き、というのが滲み出た役で、だからこそ守りたいものが明確で、強く居られるのかな。口にした一言で多くの人を巻き込んで動かしていかなきゃいけない立ち位置はエネルギーが必要。あの細い身体のどこにあるのやら。なんだかんだ、旦那とラブラブでごちそうさまでした!(笑)
    定番ゲストの、夢麻呂さんとリズちゃんは、二人とも吹っ切れてて好き。夢さんはどこまで台本でどこからアドリブなのやら(笑)。リズちゃんは、Life is〜の四葉役の可憐さが幻だったかのよう。変化した後の顔芸すごいし、身体の柔らかさ活きてるし、パネェっすよ。
    初参加のゲストもいいなと思う人多数。ロストマンで見ていた玉川さんは、振り回されるけど振り回されないという役で加減が大変そう。前作で気づけなかった魅力を見せてくれた気がする。亜音さんの旦那役、阿部さんは等身大の”夫”って感じ。現実見てるから妻と対立するし、問題発覚してうろたえるし。
    撮影現場と演劇という両面でマルチタスクが求められていたクルー役の菅野さん。他のクルーもだけど、コメディの笑い為には布石がちゃんと置かれることが重要で、それをコツコツやってるのが全体に貢献してる。運良く終演後に話をさせてもらったら、二度目の拝見だったことが判明してビックリ。

    セットの汚し、壊し具合、好きです。でも、現代→大正の流れでやるって、松本さんも鬼ですね♡
    あと、大正編で顕著になるんだろうけど、衣装がかなりいい。色のバランスとかデザインとか。役者役のキャスト達の私服の衣装(複雑な日本語だなw)が見れた時間少なかったの残念。

  • 満足度★★★★★

    90分の作品。最近の界隈の芝居では短い部類になるかもしれないが、途中暗転どころか場転は一切なし、ってことは場転のある2時間弱の芝居と正味の時間は大差なく情報量の密度は相当なもの。

  • 満足度★★★★★

    面白い脚本。ミキシング・レディオのようなドタバタパプニングとテンポのよさがいい。大正編への伏線を意識させられるところもあり、今から楽しみ。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/04/07 (金) 19:00

    価格3,800円

    «現代編»観劇!序盤から飛ばしっぱなしどコメディ!怒涛のセリフ回しと立ち回りは圧巻!ありがちな女優と撮影スタッフも垣間見れておトク感あるぞ!夢麻呂さんの演技の幅広さに脱帽!
    まだチケットありそう!

  • 満足度★★★★★

    6番シードさん歴のまだ浅い私、毎回笑っていますが今回はさらに笑ってしまいました。登場人物が多いのに、舞台は狭いので心配になりますがその塩梅がいいのかも。土屋さんが現代編の100倍しゃべると言う大正編も楽しみです。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/04/05 (水)

    現代編初日観劇。相変わらずのテンポの良さで、オープニングから最後まで走り続ける爽快感。次々に起こるハプニングとその解決法にとても笑わせてもらった。個性的な役者さんが多い分、やや登場人物が多すぎる気もしたが、初日だったのでこれからもっと良くなるとも感じた。
    大正時代編に繋がるであろう伏線も多く、こちらも今から楽しみ。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/04/05 (水)

    90分という個人的にgoodな公演時間で、最後まで笑い通しでグイグイ引き込まれた。そんな中、特にチーフカメラマン役の宇田川美樹さんのカッコ良さが光った。【大正時代編】へ繋がるであろう伏線もいくつかあって、早くもそちらにも期待してしまう。【現代編】観劇。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. びぃの図師光博(ずしみつひろ)コレクション♡ 劇団6番シード第60回公演「ふたりカオスー黄色いハンマーを持った女と花瓶を頭に乗せた男」 4話「指名の順番:サラリーマン」 5話「ラストゴング:トランペッターの兄」 https://t.co/BCIwSPLxQN

    Crgkhqtukaaabud

    8ヶ月前

  2. びぃの図師光博(ずしみつひろ)コレクション♡ 劇団6番シード第60回公演「ふたりカオスー黄色いハンマーを持った女と花瓶を頭に乗せた男」パンフレット♡ https://t.co/kpYjWelmvv

    Crgjarzu8aa93a5 Crgjasducaayeuw

    8ヶ月前

  3. 【出演情報】劇団6番シード番外公演 『ごめんなさいが言えない人々』 6/7(水)~11(日) シアターKASSAl ☆チケット発売は5/9(火)より!

    8ヶ月前

  4. 【2015年・沖野晃司お仕事まとめ②】 4月:【舞台】劇団6番シード『ザ・ボイスアクター〜オンライン編』ゲスト出演 4月:【舞台】劇団6番シード『ザ・ボイスアクター〜アニメーション編』ゲスト出演 5月:【舞台】VAPプレゼンツ『新選組オブ・ザ・デッド』

    8ヶ月前

  5. 本日22時! チケット発売開始です( ´∀`) ぺぱかんっ OIL AGE OSAKA+TOKYOプロデュース:2都市公演 『ペーパーカンパニー ゴーストカンパニー』 脚本・演出:松本陽一(劇団6番シード)… https://t.co/b1H94d8IUR

    8ヶ月前

  6. ブログを更新しました。 観劇『人生の大事な部分はガムテで止まっている』現代編&大正時代編 https://t.co/crDuzIsLeQ#人生ガムテ

    8ヶ月前

  7. 【浜口望海出演情報】 4/25(火)22時チケット発売開始!! OIL AGE OSAKA+TOKYOプロデュース 「ペーパーカンパニー ゴーストカンパニー」 脚本・演出:松本陽一(劇団6番シード)... https://t.co/6KPoBfXB6H

    8ヶ月前

  8. びぃの図師光博(ずしみつひろ)コレクション♡ 劇団6番シード「Life is Numbers〜ライフイズナンバーズ〜」上映会にて♪ 舞台写真ブロマイド♪ びぃのお気に入りは、タイガーマスク(≧∇≦) https://t.co/jJHWgHARAj

    C1iw3ndviaa6cjm

    8ヶ月前

  9. 【チケット販売日】 4/26(水)12時 アリスインプロジェクト「クォンタムドールズ on GAME」 5/5(金)12時 劇団MMC「ホス探へようこそ ザ・サード」 5/9(火)22時 劇団6番シード「ごめんなさいが言えない人々」

    8ヶ月前

  10. 一先ず。 劇団6番シード 『人生の大事な部分はガムテで止まっている』 現代編、大正編、両編共に無事終演‼ ご来場頂いた皆様。 この公演を盛り上げて下さった皆様。 裏で支えて下さった皆様。 3週間乗り越えた皆様。 そして。この物語を… https://t.co/dlZ18pEGAt

    8ヶ月前

  11. 劇団6番シード第63回公演『人生の大事な部分はガムテで止まっている』無事 終幕 (๑˃̵ᴗ˂̵) 現代編大正時代編 2つの物語が重なる瞬間はとっても素敵な時間でした 両編共にめちゃくちゃ汗をかいて舞台に立っていた椎名亜音さんに拍手… https://t.co/A7kEl2UBWy

    8ヶ月前

  12. 劇団6番シードさんの舞台『人生の大事な部分はガムテで止まっている 大正時代編』観てきました。 笑いどころ満載のドタバタコメディで、登場人物たちがとにかく賑やかで観ていて楽しく、そして終始笑わされっぱなしでした。 たくさん笑って身も… https://t.co/olGbgcZrPo

    8ヶ月前

  13. @tamagawa_ramu 人生ガムテ全公演、本当にお疲れさまでした✨ 現代編では美咲役として、これまでとはまた違ったコメディな一面が見れて本当によかった😆 今日の大千秋楽のカテコで出てきたのを見て劇団6番シードとこの作品・キャ… https://t.co/LWdgew7alM

    8ヶ月前

  14. 千秋楽迎えてからツイートすみません🙇 劇団6番シード『人生の大事な部分はガムテで止まっている』 現代編と大正編の意外な繋がりや両方に出演している役者の演じ分けとか兎に角良かった。 以前の職場で椎名さんに出会えていたから6Cに出会っ… https://t.co/GQxNxh71cn

    8ヶ月前

  15. 【過去出演作品】 劇団6番シード 『ボイスアクター』 ボイスアクター通信04 樋口靖洋&宮島小百合 https://t.co/HDBrOUPUnK

    8ヶ月前

  16. 昨日は仲間がたくさん出演しているピギッシュさんの公演を、そして今日は中神さんご出演の劇団6番シードさんのお芝居を観てきたよ🐥💓 客席にも知り合いがたくさんいて同窓会みたいでした🎵 中神さんお手製のバッジ頂き🙌可愛い。面白かった〜 https://t.co/stIJschKU2

    C guzgluqaayowc C guzhwuaayrjs4

    8ヶ月前

  17. 本日の観劇☆劇団6番シード『人生の大事な部分はガムテで止まっている大正時代編』千秋楽。出ずっぱりの人の多さと大尉の汗と庭師の親方の丁寧な床拭きそして少佐のお尻!オトムギといいお尻づいていますw初めて観た劇団さん♪現代編も観ておけば… https://t.co/Oq6SIsEuRG

    8ヶ月前

  18. 観に行けました。 中神一保さん出演 劇団6番シード『人生の大事な部分はガムテで止まっている』 緩急のあるテンポでのワンシチュエーションコメディ‼︎ いやー‼︎笑った‼︎笑った。 初の6シーさん。 達者な方々が多いなー。楽しかっ… https://t.co/5lsKA14wdu

    8ヶ月前

  19. 『人生の大事な部分はガムテで止まっている』(脚・演出/松本陽一/劇団6番シード)@池袋シアターKASSAI。うまいなぁ・・。「ここ、笑っていいんですよ」という見せ方が本当にうまい。役者さんの個性の活かし方も。面白かったなあ。何でガムテを思いついたのか、聞いてみたかったな(-^^)

    8ヶ月前

  20. びぃの図師光博(ずしみつひろ)コレクション♡ 劇団6番シード第62回公演「Life is Numbers(ライフイズナンバーズ)」 パンフレット♪ 図師は「しがないフリーター」(≧∇≦) https://t.co/WrBJsmZ5l0

    Csnasjluiaaslhm Csnat fuaaa0tqf

    8ヶ月前

  21. びぃの図師光博(ずしみつひろ)コレクション♡ 劇団6番シード第62回公演「Life is Numbers(ライフイズナンバーズ)」 ブロマイド♪ 全然「しがなく」無い(≧∇≦)♡ https://t.co/YhfiNZSVDL

    Csnagjfvuaef0qe

    8ヶ月前

  22. 劇団6番シード『人生の大事な部分はガムテで止まっている』現代編&大正時代編、全24ステージを無事に終了しました!! たくさんの方のご来場、本当に本当にありがとうございました!! 劇場バラシなうです。 はしゃぐ188cmと、冷めた目… https://t.co/6lJmJENpwv

    8ヶ月前

  23. 劇団6番シード「人生の大事な部分はガムテで止まっている」観劇。 現代編と大正時代編の両方観させて頂きました。シチュエーションコメディーということで笑いありちょっとほろっとするところあり、本当に楽しかったです! 6番シードさんは初めてだったのでまた観に行きたい! #人生ガムテ

    8ヶ月前

  24. 初の劇団6番シード 人生の大事な部分はガムテで止まっている 大正時代編を観劇。コメディ作品で本当に笑える作品なんですが、その部分部分で思いやりの気持ちを…てのをメッセージで受け取れました🌻傳次郎さんの最後の方の台詞には、ぐっときま… https://t.co/9CLDxIFJRF

    8ヶ月前

  25. 取り急ぎ。 劇団6番シード『人生の大事な部分はガムテで止まっている』大正時代編千穐楽、無事終演! トリプルコール! カーテンコールでの全キャスト挨拶のあと、ダブルコールからは玉川来夢さんはじめ現代編のキャストも登場し、豪華なダブルコールトリプルコールとなりました! #人生ガムテ

    8ヶ月前

  26. 劇団6番シード『人生の大事な部分はガムテで止まっている 〜大正編〜』観劇わず。土屋さんはじめ熱量(と汗)がすごい!みなさん喉お大事に。単体でも面白いけど、現代編と通して観たいので、DVD届くの心待ちにしとこ♪ https://t.co/lKLTS12KXA

    8ヶ月前

  27. びぃの図師光博(ずしみつひろ)コレクション♡ 劇団6番シード ミュージカル「メイツ!〜ブラウン管の向こうへ〜」DVD二枚組♡ 図師のダンスと、お歌〜(≧∇≦)♡ https://t.co/xFIJCkYc76

    Chdgbziucaathcv

    8ヶ月前

  28. そして本日は、劇団6番シード「人生の大事な部分はガムテで止まっている」大千龝楽‼︎‼︎ 関係各所、そして観客の皆様、おめでとうございますー‼︎‼︎ 人生ガムテは今日までだからね。 独立愚連飯店は来週までだからね。 みんな、池袋シアターKASSAI へ、GO! ワシ行けないけど。

    8ヶ月前

  29. 【本日の公演案内】 劇団6番シード 『人生の大事な部分はガムテで止まっている』 @池袋シアターKASSAI https://t.co/8tCFjTiPqx 受付12:00 開場12:30 開演13:00 ご予約 https://t.co/6GxFjYdWpd

    8ヶ月前

  30. おはようございます! 本日は池袋・シアターKASSAIにて、劇団6番シード 『人生の大事な部分はガムテで止まっている』大正時代編千穐楽を観劇。 今日も全力で楽しむ。#人生ガムテ #人生ガムテ

    8ヶ月前

  31. 本日は、劇団6番シード「人生の大事な部分はガムテで止まっている」大正時代編を観てきました! めっちゃハイテンションなコメディーをたっぷり観劇させて頂きました(笑) 明日が千秋楽という事で、素晴らしい大楽になるよう自分も僭越なが… https://t.co/FuOSU4ie2r

    8ヶ月前

  32. 22日…最高に幸せな誕生日を過ごせました! Twitter・LINE・Facebookで、お祝いをして頂き 大好きな劇団6番シードの の観劇で、皆さんからお祝いして頂き その後の飲み席でも… めちゃめちゃ幸せな時間でした。 本当にありがとうございました<(_ _)> #人生ガムテ

    8ヶ月前

  33. 2017/4/22(土)劇団6番シード人生の大事な部分はガムテで止まっている≪大正時代編≫を観劇。感激でした。 そして鶴田葵さんのファンになりました。市と惣左の恋ひ慕ふも観劇に行きたいと思います。 #劇団6番シード #人生の大事な部分はガムテで止まっている #鶴田葵

    8ヶ月前

  34. 劇団6番シード『人生の大事な部分はガムテで止まっている』≪大正編≫観劇 出演者がほぼ全員板の上にいる状態で全員が結構動きがある。 動線とかタイミングとかすげーなと思いながら観てました。

    8ヶ月前

  35. 2017/4/22(土)劇団6番シードさんの人生の大事な部分はガムテで止まっている≪大正時代編≫を観劇。感激でした #劇団6番シード #人生の大事な部分はガムテで止まっている

    8ヶ月前

  36. 劇団6番シード『人生の大事な部分はガムテで止まっている』大正編2度目の観劇!2回目典型的ドタバタコメディの裏のストーリーを知ってて観ると…個々人の細かなお芝居の違いが見えてきて更に楽しめました☆ただ…大正編観ると現代編をまた観たくなる副作用が☆(;´▽`A`` #人生ガムテ

    8ヶ月前

  37. 劇団6番シード「人生ガムテ(大正時代編)」 現代編とストーリーは独立しているが、両方観ると面白さ倍増の仕掛け。伏線の回収も手伝って、より面白い。1シチュエーションにも拘らず夢中になるのは、照明によって時間の経過を意識させられている… https://t.co/z3qXi04sQc

    8ヶ月前

  38. 本日二本目! 劇団6番シードさんの「人生の大事な部分はガムテで止まっている」大正編を観てきました。 現代編以上にドタバタコメディだった! 2作品で繋がるところもあって2度美味しい感じ(*^_^*) 誘ってくれた中舘さんありがとう! #人生ガムテ

    8ヶ月前

  39. 劇団6番シードさん「人生の大事な部分はガムテで止まっている大正編」観劇。全出演者がほぼ出ずっぱりで、ものすごい汗をかきながらストーリーを作り上げてく姿がとっても素敵でした。そしてとにかくラストシーンの鶴ちゃんが美しすぎて目が離せな… https://t.co/j3AgoNr548

    8ヶ月前

  40. こんばんは ♪ 今夜は舞台仲間と舞台のDVD鑑賞💕 4年前に吉祥寺シアターで観た舞台で 劇団6番シードさんの「Call me Call you」というミュージカル。 これまで400回ほど観劇しましたが 忘れられない素敵な舞台でした… https://t.co/QwKVwjHivL

    8ヶ月前

  41. 【出演】 劇団6番シード 「人生の大事な部分はガムテで止まっている」 4月15日(土)〜23日(日) 井坂は≪大正時代編≫に出演♡ @池袋シアターKASSAI 前売り¥3,800/当日¥4,000 https://t.co/30BjNuf9cX

    8ヶ月前

  42. 本日はコチラ。 劇団6番シード 『人生の大事な部分はガムテで止まっている』大正時代編 は 以来? @ シアターkassai https://t.co/93TpByiATO #シアターKASSAI #メイツ

    8ヶ月前

  43. 劇団6番シード「人生の大事な部分はガムテで止まっている」観て来ました! もうね、6Cのコメディはめちゃくちゃ面白い♪あっという間の90分で満腹です(笑)すっごく楽しかった♪観に来られて本当に良かった*\(^o^)/*皆さんともご挨… https://t.co/pndrt6Fh6B

    8ヶ月前

  44. 劇団6番シード「人生の大事な部分はガムテで止まっている 大正時代編」新築の洋館で繰り広げられるドタバタ喜劇? みんなキャラが立ってて息をつく間もなく笑いっぱなし。客演の中神一保さんにサイン頂きました。てかブロマイド買ってもーた(笑… https://t.co/QAvy1GXnrg

    8ヶ月前

  45. 【本日の公演案内②】 劇団6番シード 『人生の大事な部分はガムテで止まっている』 @池袋シアターKASSAI https://t.co/8tCFjTiPqx 受付17:00 開場17:30 開演18:00 ご予約 https://t.co/6GxFjYdWpd

    8ヶ月前

  46. 昨夜は ひきもどしでお世話になった野上マサヒロさんご出演の を観てきたよ! 初めての劇団6番シードさん! 実はコメディ観るの何故か苦手なんだけど悔しくなるくらい面白かった。 昨日はなにかと濃い1日だったなあ。幸せ https://t.co/FQAQ0ApBYu #人生ガムテ

    C9 b8rxumaa2ga1

    8ヶ月前

  47. 劇団6番シード 次回公演タイトルは 「ごめんなさいが言えな人々」

    8ヶ月前

  48. 池袋シアターKASSAI。 今から劇団6番シード 「人生の大事な部分はガムテで止まっている」観ます♪ 久しぶりの6番シードヾ(≧∀≦*)ノワクワク…… https://t.co/Woqcmy7tZw

    C9 jzw8uiaai3bs C9 jzxvuiaifn0r C9 jzw6uiaan65h

    8ヶ月前

  49. 【本日6日目】 劇団6番シード第63回公演 『人生の大事な部分はガムテで止まっている』 2017年4月5日(水)~23日(日) @池袋シアターKASSAI 詳細 https://t.co/ubcwnsKscV ご予約 https://t.co/6GxFjXWlxF

    8ヶ月前

  50. 【本日の公演案内①】 劇団6番シード 『人生の大事な部分はガムテで止まっている』 @池袋シアターKASSAI https://t.co/8tCFjTiPqx 受付12:00 開場12:30 開演13:00 ご予約 https://t.co/6GxFjYdWpd

    8ヶ月前

このページのQRコードです。

拡大