満足度★★★★
楽しかったです!
3つのブロックに分かれた客席に囲まれた舞台!
そんな、真ん中で繰り広げられる殺陣やキャストの方々の演技・・・
自分は全方向から観させていただきましたが、
その角度からしか見れないキャスト方々の表情、動き・・などなど
観るたびに新しい発見がありとても楽しませて頂きました!!!
”爆音鮮烈メタル”と言う点で、メタルや爆音の苦手な方にはきついかもしれないですが、自分は爆音もメタルも好きなので思いっきり楽しめました。ただ、ストーリーは新撰組に関しての前知識がないと分かりづらい部分があったかもしれません。この点で☆一つ減らさせて頂きますm(_ _)m
でも、新撰組に関してちょこっと前知識のあった自分には”おおっ!!”
と思う箇所がありました。
ふー。。。
イケメン出せばチケットが売れる。そんな時代を痛感。 芝居が出来る、殺陣が出来る、そんなの当たり前です。お仕事なんですから。 +α皆無。騒がしいだけ、怒鳴るだけ、そして踊れない集団。ストーリーも陳腐過ぎて興ざめしました。衣装も微妙なものばかりでセンスが無い。出演者同士が一枚岩になっていないのが、これでもかと感じた舞台を久々に観ました。失笑の極みでしたね。セリフが最後列まで届かない出演者ばかりでしたね。残念。
満足度★★★★★
最高でした!
初めて観に行ったのですが、想像していたような舞台ではなく、笑いあり涙ありのとにかく凄い舞台でした!皆様それぞれ役にピッタリはまっていて、まるで本当にそれを見ているかのようでした。とにかく素晴らしかったです!ありがとうございました!
満足度★★★★★
爆音と殺陣の迫力
霜月さんと、陸くんが出ると聞いて行きました。
平面の会場に三方向から囲んで、観覧するという形の舞台で、役者の迫力が間近で感じる事ができました。
新撰組が元になっているので、殺陣のシーンが多かったのですが、音と光と合わせながら行う殺陣は迫力と熱気を感じました。
爆音と聞いて、大音量が苦手な僕はその時だけは耳を軽く塞ぎながら聞いていましたが、それでも満足を感じました。
主役もアンサンブルも一人一人が協力しあって出来ている舞台なのだと思いました。
でも、一番「すげぇ」と思ったのは、アンサンブルの早着替えです。
満足度★★★★
素敵な舞台でした。
1度観たら2度目が観たくなりました。観客席と舞台が平面であったため、男性陣の殺陣の迫力が間近で見られて凄かったです。女性陣の殺陣も可憐で素晴らしい。主演の沖田役霜月さんの好演とアクションに魅せられ、山南役志村さんの演技にホロリときました。其々、個性溢れるキャラ設定を全ての方が素敵に演じておられ、飽きることありませんでした。個々の役を掘り下げても面白そうと思えました。現代風な幕末、その素敵な時間と空間をありがとうございました。
満足度★★★★★
すごかったー(>_<)
役者さんそれぞれにものすごく個性があり…ホンマ、アクションありのダンスありで楽しめました!!
シーンによってはウルッてきたり、笑いがこぼれたり…ものすごく見とれたり(*^^*)一回ではなく、何回も観たかったです(>_<)
満足度★★★★
ありがとうございました!
フライヤーに爆音鮮烈メタル幕末エンターテイメントと書かれていたので凄く気になって舞台を拝見しました。
舞台が始まると共に曲が流れ、すぐに引き込まれてしまいました。
殺陣やダンスに凄く迫力があり、現代風にアレンジされている部分もありとても見やすかったです。
私自身幕末の世界観が凄く好きなので本当に素敵のお時間を頂いたと思います。
ありがとうございました。
満足度★★★★★
一度だけでは・・・
もったいない出来栄えの舞台。若さと情熱と切なさが絡みあい、どんどんと舞台の中に引き込まれていく。ただのイケメン集団と思いきや、その演技の実力と殺陣のきれのよさは素晴らしいものがある。強さの中に哀愁を秘めた沖田総司を霜月紫が好演、わきを固める近藤、土方の存在感のある演技、そしてもちろん永倉、斎藤、藤堂、山南たちの個性豊かな表現力は観る者を飽きさせない。さらに素晴らしいのは、それぞれの殺陣の実力。この劇団の今後の活躍に大いに期待したい。
満足度★★★★
裏切られました!
いや 驚かされました
爆音鮮烈メタル幕末エンターテイメント!!! 凄くアツかった・・・
こんなに上手い役者が揃っていたとはポスターからは全く予測出来なかったので痛快な裏切りでした。
そしてもったいない!
彼らはとてもいい顔、いい面構えをしている
アニメ的ではなく アイドル的でもなく 骨太の役者!芝居巧者!アツい男達ではないか!! ポスターで敬遠した芝居ファンに是非とも観て裏切られてほしい。
アサクサアートスクエアスーパードライホールという箱を見事に使い 魅せる役者が揃い 泣かす。
藤堂役西岡、土方役出来本、近藤役潮見が締め 山南役志村が泣かし沖田役主演霜月が魅せる。 また観たい!と思わす骨太のエンターテイメント 千秋楽チケットが売り切れているというのはそういう事だろう