元気うどん 公演情報
観たい!クチコミをする

公演地:埼玉県

観たい!

公演地:埼玉県

元気うどん

劇団鳥獣戯画(埼玉県)

公演に携わっているメンバー:5人

【団体紹介】
1975年旗揚げ。
ストレートプレイからミュージカルにコンサート、現代風歌舞伎・狂言、人形劇、紙芝居、
さらにはサーカス芸まで。なんでもござれの世界で唯一無二の劇団!
知恵と勇気と希望が湧く舞台を、是非、ご覧ください!
ただいま、池袋シアターグリーンでは、23年目に突入した「三人でシェイクスピア」跳び跳びロングラン公演を実施中。
【応募公演への意気込み】
「元気うどん」は今を生きるすべての人への応援歌です。
働くこと、仕事をテーマに人生を問いかけます。
調理器具をつかったストンプパフォーマンスや、ボクシング、42曲に及ぶ、昭和女性歌手メドレーは圧巻です。
初演終了から熱い声をいただき、2023年秋にザ・スズナリにて再演。
今回、埼玉県入間市の芸術フェスティバル、ドラマフェスタin入間の特別参加作品として上演します。
劇団鳥獣戯画の腹の底から笑って、泣ける、珠玉の名作をお楽しみください!!
【将来のビジョン】
劇団鳥獣戯画はこれまでも日常レッスンを大切にし、役者の底力をあげるべく研鑽を積んできました。若手俳優の育成と共に、劇団の特徴でもある、多様な年齢の出演者のいる作品、様々なパフォーマンスを取り入れた、枠にとらわれない新しい作品を生み続けていきたいと思います。

公演に携わっているメンバー(5)

樋口春香
役者・俳優

「元気うどん」に携わっているメンバーです。
石出 知
役者・俳優 舞台監督

「元気うどん」に携わっているメンバーです。
ゆみこ
役者・俳優

大好評だった「元気うどん」が入間にやってきます! お楽しみに🎵
ユニコ
役者・俳優 ダンサー その他(パフォーマー) 振付 その他(スタッフ)

「元気うどん」に携わっているメンバーです。 インド舞踊を踊っています🇮🇳
竹内くみこ
役者・俳優

「元気うどん」に携わっているメンバーです。

このページのQRコードです。

拡大