どうせ朝がまた来る 公演情報
観たい!クチコミをする

公演地:福岡県

観たい!

公演地:福岡県

どうせ朝がまた来る

スムっと(福岡県)

公演に携わっているメンバー:5人

【団体紹介】
大学演劇部OB/OGを中心に結成。
福岡市南区を拠点として活動中。
軽妙な会話の向こうに、人のリアリティを映し出す。

2022年5月 スムっと結成
2022年8月 第8回福岡学生演劇祭出場「a Bruschetta」(ももちパレス)
2023年3月 演劇空間ロッカクナット さんかいめ。「屋根上の庭、いつか」(とあるアパートの屋上)
2023年8月 スムっと旗揚げ公演「拍手」(ギャラリー深淵のカシスシャーベット)
【応募公演への意気込み】
審査対象作品は『どうせ朝がまた来る』です。
メンバーの進路の都合により、福岡での公演は今回が最後になるかもしれません。団体の節目となる本公演にメンバー一同意気込んでいます。旗揚げ公演から約半年、知名度はまだまだですが、早くもスムっとの新しい側面をお見せできる公演となるのではないかと思います!どうぞよろしくお願いします!
【将来のビジョン】
来年度以降は、関東と福岡の2拠点での活動となる。稽古等、難しい状況とはなるが、今後も年に1度以上の作品発表を継続していきたい。そしていずれは規模の大きな劇場で公演を行うことを目標としている。それほどの人気のある劇団になりたいと考えている。が、ひとまず、学生を終えてメンバー個人が自立し、団体としてはこれから一歩ずつ着実に成長していきたい。

公演に携わっているメンバー(5)

福田幸人
役者・俳優 脚本 演出

「どうせ朝がまた来る」に携わっているメンバーです。
首藤誠人
役者・俳優 脚本 演出 制作

「どうせ朝がまた来る」に携わっているメンバーです。
川﨑よっしー
音響

「どうせ朝がまた来る」に携わっているメンバーです。音を鳴らします!!!
山田杏奈
役者・俳優 制作

「どうせ朝がまた来る」に携わっているメンバーです。
米徳優里恵
役者・俳優 演出 演出助手 制作

「どうせ朝がまた来る」に携わっているメンバーです。

このページのQRコードです。

拡大