【公演終了】箱の中身2016【感想まとめました】

【公演終了】箱の中身2016【感想まとめました】

映像・舞台企画集団ハルベリー(東京都)

公演に携わっているメンバー:6人

団体紹介
今回のプロデューサーを務める、いずみよしはるが自ら映像・舞台の企画制作するのを目的として2005年に立ち上げた合同会社ハルベリーオフィス。

2005年の旗揚げから10年の記念公演第一弾と称し、所属俳優の保村大和をメインキャストに、また同じく所属俳優のわかばやしめぐみの演出により、大谷亮介監修の元、劇団東京壱組時代に評判を呼んだ傑作舞台「箱の中身」を25年ぶりに、リメイクする運びとなりました。
応募公演への意気込み
こんなに素敵なキャストがそろって、箱の中身をリメイクできる喜びをかみしめ、お客様の期待に応えられるよう、そしてそれを超えられるよう、演出、キャスト、スタッフが一丸となって挑みます。
将来のビジョン
コンスタンスに本当に演劇が好きな人たちと演劇をしたい。そして、それを一人でも多くの方に観ていただくために様々な仕掛けを企画していきます。

公演に携わっているメンバー(6)

megumi
役者・俳優

今回、プロデューサーのいずみさんから、「原田宗典さんの『箱の中身』を演出してみないか?」と言って頂きました。大変光栄な事です。 大好きな作品を私なりに芝居にして頂きます。 是非、ご覧頂けたらと思います。
いずみよしはる

プロデュースしております。ご期待ください。
小金井
役者・俳優 ダンサー 振付 殺陣

制作協力
k-ko(ё)
役者・俳優 演出 演出助手 制作 当日運営

この作品に関われることが本当に光栄です。がんばります。
合同会社ハルベリーオフィス

制作しております。
中里広海
役者・俳優

制作協力

このページのQRコードです。

拡大