Oz-1526

Oz-1526

劇団わたあめ工場(東京都)

公演に携わっているメンバー:7人

団体紹介
2010年9月に旗揚げ。女性のみで構成された劇団で可愛くポップな見た目とは反し、作風はダークファンタジーを主に活動する。その作品は中毒性有り!
お芝居を観に行くという感覚ではなく、遊びに行こう!そんな感覚で気軽に楽しんで頂けるようなわたあめワールドを作り上げていく。
応募公演への意気込み
今作品はわたあめ工場記念すべき10作品目であり、初のロングラン公演。アフターパーティーイベントなどこれまでにない新しい挑戦もする。題材も今まであえて外してきたファンタジーの王道作品、オズの魔法使いに挑む。中毒性がある、私達らしい描き方で何度も見たくなるOzの世界を作り出す!!
将来のビジョン
今作品で総動員500人を目指す。前の小劇場界は2000円以下でかなりのクオリティの演劇が見れ、エンターテイメントとして盛り上がっていた。が、最近は3500円以上の芝居が増え、一般の方々が新たに入りづらい世界になっている。当団体はまだまだちいさな団体であるものの、同じ志をもつ団体同士で、小劇場業界を盛り上げていくつもりだ。

公演に携わっているメンバー(7)

山下りぉう
役者・俳優

「Oz-1526」に携わっているメンバーです。
烏丸ルナ

前回に引き続き参加させて頂きます。東ノ魔女・グリンダ役です。よろしくお願いします♪
わたあめ工場
脚本 演出 制作 当日運営

わたあめ工場記念すべき10作品目。 題材はあの、オズの魔法使い。 記念作品の題材に王道で挑むわたあめ! SFアドベンチャーとして描かれるOzの世界をどうぞお楽しみ下さい。
皐月梨早
役者・俳優

前回の「Arabian's'jewel」に引き続き出演させて頂きます。 わたあめ工場ならではの、読めないストーリー展開で楽しいひと時を!
池下 真紀
役者・俳優 ダンサー 当日運営

前々回に出演させていただいた「一夕ノ夢」ではお淑やかな占い師、琴座のレイ役を演じましたが、「Oz-1526」では穏やかなイメージをガラッと変えて荒々しい魔女役に挑戦‼︎ あなたも個性豊かなキャラクター達と共に、とびっきり愉快なOzの国を旅しませんか?
おいかわなおゆき

2度目の参加で、今回は初のロングラン公演。 見どころたっぷりの一味違うOzを皆さまこうご期待!
山内里紗
役者・俳優 歌手 声優 アイドル

わたあめ工場初のロングラン作品! 10作目となる今作でヒロインを演らせていただきます! 誰もが知る不朽の名作をわたあめ風に描きます。 あったかも知れない新しいOzの世界を覗いてみませんか?

このページのQRコードです。

拡大