僕とキミとボクと君

僕とキミとボクと君

EN劇集団さんたばっぐ(岡山県)

公演に携わっているメンバー:10人

団体紹介
「岡山に極上のファンタジーを!」広げようと2002年に立ち上げたファンタジー主体の劇団です。

EN劇のENはエンターテイメントの略で、お客様が観て楽しんでワクワクする、タイムトラベルや夢の世界などの少し不思議なファンタジーを届けています。
笑って泣けて熱く手に汗握るハイスピードな舞台演出を心がけ、年に2〜4回公演を行っています。

2010年に「国文祭おかやま2010現代劇」
2014年に「倉敷市創作舞台育成事業」に選ばれ公演を行いました。
応募公演への意気込み
さんたばっぐとして14年目。新しいメンバーが増えた今回の公演は新たな門出にふさわしい、ファンタジーの舞台となっています。舞台演出もですが、特にここ1,2年は地方でないがしろにされやすい「制作」活動に力をいれ、まだ演劇を観たことのないお客様に劇場へ足を運んでもらうよう、動画や観劇案内本などの作成などを行っています。GWの大型連休に負けないよう出演者・スタッフやる気十分です。
将来のビジョン
「地方は演劇が盛んではない」というレッテルと「地方だから仕方ない」という諦めムードを脱却したい。
岡山で長く演劇を観てもらうための土台作りをしながら、東京や大阪、北海道など県外での活動も行い、「岡山に演劇を観に行く」と言わせるのが今の目標です。まずは「子ども演劇」を今年から始め、子供の頃からさんたばっぐに親しんでもらおうと思っています。

公演に携わっているメンバー(10)

ないとう

制作として参加します。
ゆっぴ

役者初参加です!
ふみか
役者・俳優

役者・衣装担当です
コウヘイ

役者をしています
もえこ

役者と広報担当です!
あい

制作・音響です
良太郎
役者・俳優 脚本 演出

脚本演出です。
しーの

役者・衣装をさせて頂いております!
C-ma.Mia
役者・俳優 ダンサー

役者をしています!
えりさんた
制作

制作をしています。

このページのQRコードです。

拡大