Come On-a My House!

Come On-a My House!

踊る演劇集団 ムツキカっ!!(東京都)

公演に携わっているメンバー:8人

団体紹介
2013年発足。代表の神睦高、脚本・演出の守富龍人 が中心となり活動。
ダンサーであり役者の神は、世界最大の演劇祭エジンバラフェスティバルを初め世界6各国での舞台出演を経験し、NYラ・ママ劇場で上演された‘ハムレットでは墓掘役を好演。「印象的な墓掘役」と、ネット記事NYtheater.comで実名を取り上げられる。
守富は、舞台芸術学院演劇部本科52期卒業後、劇団ハナウタカプセルを旗揚げ。2002年より2013年の休止まで、作・演出として全公演の作品を手がける。また、他劇団への作品提供も行う。

特別じゃない人達の特別じゃない1日を、特別に描く守富独特の世界観を”ノワール・ポップ ”と名付け、その世界に神の耽美的かつユーモラスな振り付け(ダンス演出)がシームレスに華を添える。

異色が混じり合い、圧倒的な攻撃力で見る人を選ばないエンターテイメントを志す。
応募公演への意気込み
今回は、ゲストにダンサーやベテラン俳優陣を呼び、本格的なダンスと骨太な演技で観る人を楽しませたいと思っております!

楽しい時間を過ごす事は、楽しい人生を過ごす事。

その為にまずは自分達が楽しみ、表現の質を高める為に団体初の試みとして、事前にダンス(身体ムーブメント)・演技両方向からのワークショップを開催しています。

こちらの自己満足で終わらない作品創りを心掛け、丁寧かつ大胆な表現で観客の心を鷲掴む!
とにかく、沢山の人に楽しんでもらいたいと思っております!
将来のビジョン
作品創りとしては、自分達でさえ驚き続けられる作品創りを目指し、団体としての舞台・ダンスイベント企画等の他に、表現を通じ地域との連携を活かした舞台作り、社会への娯楽提供、社会貢献も行っていきたいです。

また、舞台関係者、演劇好き、劇場に普段足を運ばない人にまで、団体・メンバーの名前を知ってもらえるようになり、ディア○スティー二のような次号が気になる月刊誌のようになりたいです。

公演に携わっているメンバー(8)

木下 雅之
役者・俳優

「Come On-a My House!」に携わっているメンバーです。
林 直人
作曲

音響です。
ERIKO

Dancer出演します^ ^
岡ちゃん

出演します!
もりとみ

お話を作って、みんなで悪ふざけしております。
たいしょう
役者・俳優 モデル その他(MC)

出演します!
神 睦高
役者・俳優 ダンサー 演出 振付 制作

主宰です!
黒田
役者・俳優 制作 当日運営 宣伝美術 Webサイト

制作担当です!

このページのQRコードです。

拡大