チェリーボーイ・ゴッドガール

チェリーボーイ・ゴッドガール

ゴジゲン(東京都)

公演に携わっているメンバー:8人

団体紹介
よく怒られるのですが、ビジョンは特にありません。とりあえず、いけるところまでいってやろうと思っております。変わり続けることが僕らのビジョンです。でも強いて言うなら、阿佐ヶ谷スパイダースみたいになりたいです。ありましたね、ビジョン。
応募公演への意気込み
「童貞が描く童貞芝居」ということで、長年温めていたものを第6回公演にして、ぶちまけたいと思っております。かといって下品な作品にするつもりはなく、ただただ面白い作品を作ることに尽力するつもりです。この公演をするために、ゴジゲンを作ったといっても過言ではありません。終わったら死にます。そのぐらいの気合と思いを込めて作ります。よろしくお願いします。
将来のビジョン
未定。
誰も逃げなければ、2009年秋、もしくは2010年春に新作公演予定です。

公演に携わっているメンバー(8)

目次立樹
役者・俳優 脚本 演出

前回も、前々回もたくさんの書き込みありがとうございます!! コリッチはボクの励みです!! 今回はゲスですが、よろしくお願いします♪
むっちー

制作のむとうです。 よろしくお願いします。
あおき

ださせていただきます。よろしくお願いいたします。
あやかし

装置で参加します
善雄善雄
役者・俳優 脚本 演出

客演します。ザ・プレイボーイズ堀善雄です。僕は童貞じゃないです。
uooi

よろしくお願いします。
けーしぃ

制作・高橋です。よろしくお願いします。
はんちゃん
制作

制作の半田です。今回も面白い公演になりそうです。どうぞよろしくお願いいたします!

このページのQRコードです。

拡大