※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【劇団初】劇団C2制作スタッフメンバー募集2016

  • 松山コウ 松山コウ(0)

    カテゴリ:スタッフ募集 返信(1) 閲覧(980) 2016/02/24 20:30

劇団C2制作スタッフメンバー募集

この度、劇団では初めてのスタッフメンバーを募集いたします!

公演当日の運営はもちろん、劇団の活動や宣伝・制作業務を一緒にやっていただきたいと思っております。
制作業務というと幅は広いのですが、ひとつづつ一緒にやって行けたらと思っております。
経験者のご応募はもちろん大歓迎です!さらに、未経験者も大丈夫です。外部制作チームとの連携で、本格的な業務を学べる機会もございます。

何よりも、私ども劇団C2の舞台にご興味があり、そして共に盛り上げていただけるかた!!ぜひぜひご連絡くださいませ。

劇団C2で一緒に舞台を作りませんか?


■応募資格
・18歳以上
・心身ともに健康な方
・東京都内で行う劇団活動に参加可能な方
・経験者、未経験者問いません
・PCスキルやWEB、イラストなど、特技があると良いです

■活動(稽古)場所
JR中央線沿線施設にて(その他の場合もあり)
※主に、三鷹・吉祥寺・中野近隣施設

■応募方法
「C2制作スタッフ募集」と件名に明記し担当までご連絡ください
・お名前
・性別
・年齢
・最寄駅
・現在の演劇関係以外のお仕事
・演劇関係略歴(ある方のみ)

■応募先
C2制作担当 小澤
メール c2_info@c2-project.com
※返信は担当から直接ご連絡いたします。
『Gmail.com』を受信できるように予めしておいてください。


今後も数多くの公演を予定しております。
C2ならではのエンタメの世界を一緒に作っていきましょう!

公演に向けて随時募集・面接を行いますので、思い立ったらぜひご連絡を!!

どうぞよろしくお願いいたします!

  • 劇団C2制作スタッフ、募集中です!

    「舞台を作る」

    一緒に運営として、劇団を作っていきましょう!
    ぜひご連絡くださいませ!


    2016/03/25 19:23