※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

8割世界、出演者オーディション開催!

  • 鈴木雄太 鈴木雄太(264)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(3) 閲覧(5222) 2012/09/22 10:23

8割世界では来年5月中旬に中野劇場MOMOにて行う予定の本公演(もちろんコメディ!新作です!)にむけ、出演者を募集したします。ワークショップオーディションを開催いたしますので興味のある方はガシガシドシドシご応募下さい。


【開催日時】
12/21(金)18:00~22:00
   22(土)13:00~17:00
※原則として両日ご参加頂きます。

【開催場所】
 都内某所
※お申込みいただいた方に改めて通知させて頂きます。

【応募条件】
 ・8割世界の本公演をご観劇頂いた事がある方
   (次回『ガラクタとペガスス』でも可。11/28~12/9ワーサルシアター)
 ・年齢・性別・演技経験はとりあえず不問
 ・2013年3月中旬から始まる稽古、および5月中旬の本番に参加可能な方
 ・日本語がそれなりに話せる方

【応募方法】
 タイトルを「8割世界出演者オーディション参加申し込み」とし
 名前(ふりがな付き)
 年齢(どうしても場合は詐称可)
 性別(ねんのため)
 国籍(ねんのため)
 演技経験のある方は簡単な履歴(書式自由・コレは詐称NG)
 観劇した事のある8割世界の演目(次回公演を観劇予定の場合はその旨を)
 簡単な自己アピール(期待してます)
 を、明記し、【自分の魅力が良く出ていると思う写真】を1枚添付して
 8warisekai@gmail.comまでお送り下さい。

【参加費】
 1000円
※場所代・テキスト代全て込み

【当日の持ちモノ】
 動きやすい服装、靴
 それなりのヤル気

【応募〆切】
 12/19(水)23:59

公演詳細につきましてはオーディション当日に改めて公開させて頂きます。疑問・質問ございましたら8warisekai@gmail.com(8割世界)までご遠慮なく!

多くのご応募お待ちしております!


8割世界


  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 皆様、ご応募・お問い合わせ本当にありがとうございます!

    一つ捕捉させて下さい。

    〆切を開催日直前に設定してある為、応募者多数の場合も審査などを行わず、基本的に先着順とさせて頂きます。

    ご応募まだまだお待ちしております!

    2012/09/30 10:02
  • 再び補足です。

    座組の始動は3月中旬頃を予定いたしておりますが、3月下旬~4月上旬に公演が決まっている方も、とりあえずはゼヒゼヒ遠慮なくご応募ください!

    スケジュールはある程度相談にのらせていただきます。まずは出会いましょう!

    まだまだご応募お待ちしてます!

    2012/10/06 08:32
  • いよいよ明日〆切!
    多くのご応募お待ちしております!!!

    2012/12/18 09:36