※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【出演者募集】鬼の居ぬ間に2019年3月公演「逆柱 —追憶の呪い—」@下北沢B1

「鬼の居ぬ間に」2019年3月本公演に向けて、
出演者オーディションを開催いたします。
「鬼の居ぬ間に」を観劇したことがなくても応募歓迎です。
一人でも多くの方とお会いできればと思っています。


【劇団紹介】
東京を中心に活動する劇団。
一貫して「妖怪」をモチーフとした、明治後期から昭和中期の物語を主に上演。
街灯もなく、通信手段も確立されていない時代の中で、人はどう生きて来たのか、
暗闇をどのように捉え畏怖して来たのかを、特有の重圧的な空気感で表現する。

また、現在失われつつある前時代的なムラ社会構造や人間関係の強固な繋がりを、
昨今の不安定な社会情勢や個人の関係性の希薄さと比較し、
その変化や優劣性の再認識を訴えかけている。

「妖怪」そのものを描くのではなく、あくまで人間が伝承や対人関係に翻弄され、人が人で無くなっていく様を描く。

過去の活動内容などはHPをご確認ください。過去公演の写真なども展示しております。
→HP【http://onino-inu-mani.jimdo.com】


【公演概要】
鬼の居ぬ間に
九、「逆柱 ―追憶の呪い―」
脚本・演出 望月清一郎

2019年3月1日(金)~3月4日(月) 計6ステージを予定
@下北沢B1

※2018年12月頃に顔合わせ、稽古開始は2019年1月以降を予定。



【オーディション概要】
日時:【A】9/29(土) 18:30〜21:30
【B】10/13(土)18:30〜21:30

会場:板橋区内の施設

参加費:1000円

持ち物:筆記用具、動きやすい服

内容:短い脚本をもとに、読み合わせや簡単な立稽古をさせて頂きます。ワークショップ形式ではございません。

【応募方法】
件名に[オーディション応募]と明記の上、
下記内容をoninoinumani02@gmail.comまでお送り下さい。

①ご希望の日程
②お名前
③性別
④年齢
⑤所属劇団・事務所(あればで結構です)
⑥簡単な芸歴
⑦志望動機
⑧連絡先メールアドレス

【応募締切】
A日程:9/28(金)22時まで
B日程:10/12(金)22時まで

ご応募お待ちしております!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • A日程に関しては、今週末開催のため、締切まであと4日となりました。
    まだ募集しておりますので、お悩みの方は下記情報も検討材料に加えて頂ければと思います。

    公式HPにて、
    タイムテーブルおよび出演者の一部を発表させて頂きましたので、
    こちらにも記載しておきます。

    【公演日程】
    3月1日(金)19:30
    3月2日(土)14:00/19:00
    3月3日(日)13:00/18:00
    3月4日(月)14:00

    【場所】
    小劇場B1

    【出演】
    赤猫座ちこ(牡丹茶房)
    伊藤俊輔(ONEOR8)
    宇都宮快斗
    奥野亮子(鵺的)
    田中千佳子(チタキヨ)
    鶴町憲
    林竜三
    広野健至
    山本佳希
    吉田多希(鬼の居ぬ間に)
    ほか

    また、公演写真などもHPにはアップしてありますので、ご覧いただければと思います。

    B日程とあわせて、まだまだ募集しております。
    よろしくお願いいたします。

    鬼の居ぬ間に
    https://onino-inu-mani.jimdo.com/

    2018/09/25 13:53