※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

BNAW主催SPクラス17【演技とストレッチ】

先日行われました【整体と演技】クラス無事に終了いたしました。大好評につきSPクラス17【ストレッチと演技】を開催いたします。今回はストレッチの観点からアプローチし、カラダを緩めことによってココロも緩め響く楽器になることを学びます。講師は前回に引き続きここ数年お世話になっている市川先生です。
演技をする前にストレッチをしてもすぐに緊張して体が硬直する方や、ストレッチからのリラクゼーション方法を学びたい方にお勧めします。
この機会に体を緩めるストレッチ方法を学び、緊張から解き放され俳優として次のステップに進んでください。人数限定ですのでお早めのお申込みお待ちしております。


【開催要項】

【日時】9月5日(水)13時から17時
9月19日(水)18時から22時

*5日に座学・実技を学び宿題が出ます
【場所】下北沢EMUスタジオ http://shimokitaes.web.fc2.com/map.html
【講師】市川隆夫・ボビー中西
【内容】座学:ストレッチとは
実技:ストレッチの基礎
ストレッチで体を緩めた後にレペテションを行います。
【受講料】14,000円
【定員】10名限定
【申し込み方法】
件名を「SP17」として bnaw@bobbynact.comまで 氏名、年齢、プロフィールをお送りください。
*書類選考がございますのでご了承下さい。
【締め切り】定員になり次第締め切り
【応募資格】レペテション経験者  レペテション練習の経験のない方はご相談ください。  
【講師経歴】
市川隆夫:1974年生まれ。常に体調不良に悩まされていた青春時代。
24歳のとき、治療師になりたいという幼少期からの夢を果たすべく、内弟子になる。
6年3カ月の修行期間の途中、日本指圧専門学校・浪越学園の夜間部に入学。3年後に国家資格を取得。修行期間を終えた後、オーストラリアに留学。そこで心と身体の健康についても学ぶ。2006年、埼玉県に治療院を開業。運動療法なども考案しながら患者さんの治療にあたっている。 ボビー中西の経歴はホームページをご覧ください。

http://bobbynact.com/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • まだ数名空きがあります。
    俳優にとって体は最も大切なもののひとつです。
    日々のパフォーマンスがあがることでしょう。この機会に是非自身の体と向き合ってみてください!


    2018/08/25 09:26