※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

CoRichチケットの半額条件について

  • テラダ テラダ(0)

    カテゴリ:おしえて!舞台芸術 返信(1) 閲覧(452) 2018/07/30 15:19

掲示板の趣旨とは違うかもしれませんが、
CoRichチケットの半額利用の条件について、2つ聞きたいことがあります。

1、CoRichへのプロモーション協力の為、公演の本チラシにCoRich広告を掲載しようと思っているのですが、CoRichチケット!内から広告データを見つけることができません。広告データは、利用手順をすべて終わらせないとダウンロードできないのでしょうか?

2、半額利用の条件、B:チケット発売日までに、公演本チラシにこりっち広告が掲載されているかを確認致します。と、ありますがどのようにして確認するのでしょうか?

お手数ですが、もし分かる方がおりましたら、教えて頂けないでしょうか?
  • CoRichチケット!のご利用をご検討くださり誠にありがとうございます。
    恐れ入りますが下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    http://stage.corich.jp/contact/new?type=ticket
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

    2018/08/01 14:11