※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

生徒さんがどんどん売れて、レッスンに来れなくなりましたので、更に生徒を募集いたします。

個人レッスン、無料レッスンを受けた生徒さん達が
次々と仕事が決まるので、忙しくなり、レッスンに来れなくなって行くので、更に生徒さんを募集いたします。

最近の生徒さんの仕事
  
カンヌ国際映画祭用の映画、主演
ロッテルダム国際映画祭用の映画 メインキャスト
映画版メサイヤ メインキャスト  
中島哲也監督次回作
調布FM番組メインパーソナリティー
等々




このレッスン通常3時間1万2000円を
3回分無料で提供いたします。

ただし稽古場代はお支払いください。(1000〜1800円)

場所 東京都北区王子周辺(京浜東北線王子駅)

時間 応相談

ブログhttp://plaza.rakuten.co.jp/engekikouza/
メールpower_of_art@yahoo.co.jp
電話 080-3153-1948

演技教師 宮崎 壽一(としかず)
プロフィール
1965年和歌山県生まれ
シェイクスピアシアターに在籍後、テレビ、CMの仕事を経て、ロサンジェルスとオーストラリアにて演技教師としてのトレーニングを積む。直接の教師はロサンジェルスのジョージ・ランドール氏。
パワー・オブ・アートの活動を始め、幾人もの俳優のデビューの手助けをする。数度の渡米により、アーティスト全般の問題解決ができるコンサルタントのトレーニングを受ける。
教師をつくる教師としても活動、現在8名が活動中  (更に増えました。) 

このページのQRコードです。

拡大