※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

演劇ワークショップ開催! 4月、5月の単発ワークショップ!!

演劇ワークショップが開催する、
4月、5月の単発ワークショップ情報をお届け致します!

///////////////////////////////////////////////////////

≪演劇ワークショップ≫では…
個人のレベルに合わせたクラスで、
週に1日曜日固定で、
毎週芝居の勉強をし着実なスキルアップ可能な『定期WS』
初心者でも、経験者の方でも、
空いた時間と講義内容で、
個人の目的次第で授業を選べる『単発WS』がございます。
どちらも受講者の要望に合わせた充実した授業を
取り揃えております。
御興味のある方はお気軽にお問い合わせお待ちしております。

///////////////////////////////////////////////////////


今月特集の単発ワークショップのラインナップは....!!!

☆4/28 発声と呼吸法のワークショップ
声の出し方ワークショップ開催!
『声を出すってどういうこと?』
・声の出し方が解らない
・声が上に抜ける
・演技をすると声が小さくなる
・声に個性がないと言われた
こんな方いませんか?
演技のワークショップを指導していて、声の出し方、声の使い方がよくわかっていない人が多いです。
演技が良くても声の出し方一つで良くも悪くもなります。
この機会に声の出し方を学んで、演技の武器を1つ磨きましょう!



☆4/29 エチュードWS
エチュードは演技の幅を広げるために必要な演技の基礎です。
ところがこのエチュード、いざやるとなるとどうしていいかわからずに固まってしまってという苦手な方が多いのも事実!
また自分では上手くできているつもりでも、全然面白くないと言われる・・・
今回、そういう方のためのエチュードワークショップを開催します。
エチュードには基本のルールがあり、それがわかると意外と簡単にできるようになったりします。
さあ、エチュードで人を楽しませられる素敵な役者になりましょう!


☆5/5~6 演技集中WS
ゴールデンウイークに2日間の集中ワークショップで芝居漬け!
演技の基礎、発声、感情解放、発想の転換、エチュード、台本芝居演技を学べるワークショップを開催いたします。
初心者の参加もOK!新宿のスタジオで楽しく芝居をしましょう!

 


↓お申込み・料金・より詳しい各クラスの詳細はこちら!↓
   http://engeki.ws
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。