※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

は〜もに〜らんどオリジナルミュージカル「生きるということ」2018/8/3

  • 退会ユーザ 退会ユーザ(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(656) 2018/01/18 17:42

「生きるということ」〜葉っぱの物語〜は「葉っぱのフレディ」を題材にしたミュージカル。

は~もに~らんどミュージカルは、代表・今安志保が脚本や音楽を手掛けたオリジナルミュージカル。
一本の 大きな樫の樹 ここには命あるものたちがたくさん集まる。
今年初めてこの樫の樹に生まれた葉っぱの妖精 アーサー 。
少し先輩のコード達は生きることの意味を教える。
一年を通して時には優しく、時には厳しいこの世界の《掟》を知るアーサー

一方、幼い頃からおばあちゃんとよくこの樹に来ていた少女エリー、
双子の弟ジェレミー。エリーには生きる時間が決められていた。
それでもエリーは笑顔を絶やさない。
その姿を間近で見つめるジェレミー、主治医のウィル・ウォークス。
自分の想いと家族や周りからの言葉に交錯するジェレミーと
親の敷いたレールを歩くことに戸惑いと不安を感じるウィル。

エリーの笑顔に隠される想いとは…アーサーの眼に映るものとは…
この世界が教えてくれる 生きるということの意味…

2017年 夏 は〜もに〜らんどミュージカル科に新たなメンバーを迎え、
The Prayer(祈り。。。)のサウンドと共に、最強のスタッフ達が
鈴木和郎監修のもと、自信を持ってお届けします。

今、あなたに届けたいメッセージ!


作品を通じて、子どもたちの心の中に刻んで欲しい言葉を伝えながら、「今を生きること」や
「夢を持つことの意味」、「仲間の大切さ」などを学ぶことができる作品づくりを行っています。
また、演奏を担当するのは今安志保を含むプロミュージシャンによって結成された『The Player(祈り。。。)』
〈Key. 今安志保 Vn. G.山田眞紀子  B.堀内 Jonhori正隆  Ds.柿本秀明〉。
総合監修の鈴木和郎氏をはじめ、一流の舞台スタッフたちが、子どもたちの舞台を支えています。


<応募資格> 
  ・2018年4月の時点で小1〜高3までの男女。(後日キャストオーディションあり)
  ・4〜5歳児も可ですが親子面接あり。
  ・2018年8月1日場当たり、2日ゲネプロ、3日本番と、
3月から本番まで主に日・月・火を中心に稽古場(主に豊中、又はその近辺)
   に通える方。  *本番前は練習が増えます。
  ・経験、未経験は問いません。
  ・生きる力を学びたい方。

<応募方法>
    ①お名前 ②学年 ③学校名 ④ご住所 ⑤保護者お名前 
⑥保護者メールアドレス ⑦全身写真 ⑧顔写真
①〜⑧を下記アドレスにメールにてお申し込みください。
<締め切り>
  2018年2月28日

<参加費>
  おひとり2万円とチケット(1枚3000円指定席)ノルマ10枚。
チケットは11枚目から500円バック、21枚目から1000円バックします。
 
*ボランティアスタッフも同時募集しています。

お申し込み  harmonyland1@yahoo.co.jp

HP
https://lovelyguyon.wixsite.com/ikirutoiukoto2018


*そしてこの公演はクラウドファンディングにより支えられます。
子どもたちの育成に真剣に取り組み、貢献してまいりますのでこちらの方へのご協力も何卒よろしくお願いいたします。
https://readyfor.jp/projects/14785
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。