※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

あせろらきかく【映像作品出演者募集】

○撮影予定日
2017年11月末~12月
※外での撮影もあるので上記の期間で予備日・衣装合わせ・リハーサル
合わせて5~7日程度
前後する場合あり

○撮影予定場所
都内・屋内屋外

タイトル
【レクリエーション✩委員会】
ストーリー

ナツキとアスナは何でも屋。そこの近所のバーのママ・ワンコも加わって、日々依頼をこなしている。
探偵業に憧れているナツキだが、来る依頼はといえば逃げたペットを捕まえるや、ゴミ屋敷の掃除など、雑用など簡単なものの中、ある日、サーヤという依頼人が、冴えない見た目のせいで好きな人に振られたから見返すために綺麗になりたい、とやって来たと同じぐらいに、他にもいつもと違う依頼が・・・・。

二人は依頼人の悩みを解決できるのか?


○募集役
【依頼人を今回募集します】
サーヤ ※女性キャスト 二十代
依頼人その一。心優しく穏やかな女性だが、外見はイモくさく、髪もぼさぼさで化粧っけゼロ、服もダサい。長年片思いしていた相手に外
見を理由に振られ、美しく変身させてほしいと何でも屋に駆け込んできた。

リョウ ※男性キャスト 二十代~三十代
依頼人その二。まさにサーヤの男性版のような外見と中身。自分に自信がなく常に卑屈。

キサラギ ※女性キャスト 三十代~
依頼人その三。逃げ出した黒猫を捜してほしいと何でも屋に依頼してくる。いつも黒猫のぬいぐるみを抱いている謎の女性。


○オーディションの簡単な流れ
メールでの応募

面談・実技オーディション

結果連絡

○応募の仕方
LINE@【@UVH8983E】を登録してLINEか
【p.acerola2014@gmail.com】まで
件名「レクリエーションキャストオーディション」
本文「名前(フリガナ)、年齢、身長、体重、電話番号、住所、自己PR」
を入力し
写真(アップ、全身)
を添付の上送信してください。

後日、折り返しメールにて連絡させて頂きます。
3日経っても連絡がない場合はお手数ですが
再度ご連絡ください。


メールで応募の方は【p.acerola2014@gmail.com】から受信出来るように
設定して下さい。


○その他
質問等あればお気軽にご連絡ください。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。