※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ノルマなし!舞台 メインキャスト募集!旗揚げ公演

  • Five carD Five carD(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(211) 2017/09/22 13:22

初めまして。
Five carD 制作の島根です。

この度、Five carDが新しくプロデュースする新チーム「W jokeR」の旗揚げ公演を開催することになりました。
もちろん脚本、演出を始め制作陣は
Five carDの制作チームなので同じ構成で作ります。
つきましてはメインとなるキャストをオーディションで決めさせて頂きます。


■募集要項
20代男性1名
20代女性1名
30歳ー50歳 男性1名
30歳ー50歳 女性1名

○本気で取り組める方
○演技が上手くなりたい方
○とにかく演劇が好きな方
○未経験でも結構です

また、映像に役立つ演出ですので映像がやりたい!という方も大歓迎です。

◎オーディション料
・無し

■オーディション内容
・1次書類審査➡合格者に連絡➡2次審査(芝居と面接)
と、いう流れになります。


■応募方法
件名『オーディション応募 』
・お名前(フリガナ)
・生年月日
・メールアドレス
・電話番号
・所属(なければ未記入)
・出演歴
・養成所、専門学校、スクール在学や卒業歴(なければ未記入)
・写真(全身、バストアップそれぞれ1枚)
・最寄り駅

上記の内容をすべて記載の上、
w.jokers.and.3card@gmail.com
担当の島根までお送りください。


■締切
10月6日 23:59

♣♡♠♢♣♡♠♢♣♡♠♢♣♡♠♢♣♡♠♢

Five carDプロデュース
新チーム「W jokeR」旗揚げ公演


■日程
稽古 12月頃〜 通算 3週間 程度
(クリスマス・年末年始は 休み)
本番 2月上旬予定


♤♧あらすじ♥♢

『0%の愛してる』
絶対にダメだとわかりながら、私は今日、あなたに告白します。
その告白に込められた、本当の意味とは。
これは、全員が幸せになる優しい恋の物語。


♣♡♠♢♣♡♠♢♣♡♠♢♣♡♠♢♣♡♠♢

チケットノルマは無し。
※全ての詳細は合格した方にのみお伝え致します。


先日Five carD舞台公演第2弾「置かれたところで咲きなさい」を無事終えることが出来ました。今回の舞台では 11人のキャストのうち、6人が初舞台でした。 やる気があれば未経験でも大丈夫です!
舞台オカサキでは、本当にたくさんのお客様に足を運んで頂き、500名のお客様と40名のリピーター様を動員をすることが出来ました。
満席の公演が多数出たことで、キャンセル待ちのお客様もたくさんおられ、感謝しても仕切れないです。本当にありがとうございました。

私たちFive carDは舞台と映像を通して感動や笑いを提供する集団です。

今回のFive carDプロデュース、新チーム旗揚げ公演でも、より良い作品を皆様と作っていきたいと思っております。
少しでも興味がございましたらご応募頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。


Five carD制作 島根

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。