※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【急募。ギャラあり】オフィス櫻華11月公演、追加キャスト募集!

  • 海野広雄 海野広雄(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(185) 2017/09/11 22:35

書き込み失礼いたします。
劇団オフィス櫻華です。
今年の11月15~19日に、1年半ぶりの本公演を開催いたします。
今回の作品は、昭和の始まりの時代が舞台。
そこにタイムトラベルで迷い込んだ現代の少女が出逢う、
哀しい愛と未来への希望の物語をお送りいたします。
現在、その作品のキャストが足りておりません!
ご出演くださる方を探しております!

以下詳細です。

・公演詳細
オフィス櫻華プロデュースPart.Ⅷ
『秋桜色の恋の詩』
2017年11月15~19日
@八幡山ワーサルシアター
作・演出 海野広雄

・募集対象
40歳以下の男性俳優若干名
9月18日からの稽古に七割以上参加可能な方(週3~6日の予定)
(初日から出られなくてもかまいません)
応募締切 
9月26日

・応募方法
officeouka@yahoo.co.jpまで
お名前、ご連絡先、プロフィール、志望動機を明記の上、ご応募ください。
質問等ございます場合も、そちらにご連絡お願いいたします。
二日以内に劇団責任者からご連絡差し上げます。
なお、応募を締め切った際には、劇団WEB、Twitterなどでご報告いたします。

・稽古期間
2017年9月~11月12日
9月中は週2~3。平日1~2日+休日1日。(18~22時)
10月中は週5。平日3日+休日2日。(平日18~22時。休日13~22時)
稽古場所は主に杉並区、練馬区の地域施設です。
※ただし、客演などでのNGはご相談可能です。

・報酬
4万円

・あらすじ
2017年。友人たちと音楽活動をしていた少女、ひびき。
そんな彼女がある日、気を失って倒れているところを一人の少女、小町に発見される。
小町のおかげで回復するひびきだったが、やがておかしなことに気がつく。
なぜ自分がなぜ倒れていたのか、そもそも最近自分が何をしていたのか、まったく思い出せないということ。
そして、今自分がなぜか、1926年の東京にいるということ…
ひびきはその東京で、多くの小説家たちと出会う。
悪名高き「治安維持法」と戦う彼らの姿を見るうちに、
少しずつ、自らの隠された記憶を取り戻す…

・出演者(決定分)
南雲彩乃(オフィス櫻華)

足立彩佳
大橋美紅
加藤広祐(劇団藤一色)
鹿波るい
齋藤雄史
三谷千季(イッツフォーリーズ)

guest
岩田裕耳(電動夏子安置システム)
百花亜希(DULL-COLORED POP)
渡邊りょう(悪い芝居)

・オフィス櫻華とは
劇作家・演出家である海野広雄により2008年結成。
人間の醜さや愚かさを描く芝居の多い小劇場界の中、
あえて「ドラマティック」と「ロマンティック」を旗印に、
恋と夢をテーマにあたたかい物語を紡ぎ続ける叙情派集団。
詩情的な台詞と工夫を凝らした空間演出が特徴。
主宰の海野は演劇の他にラジオドラマの脚本などでも活躍中。

・劇団HP
http://www.geocities.jp/officeouka/

ご応募、お待ちしております!


  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。