※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

回転磁石9月本公演キャスト募集!締切6/4 23:59

劇団回転磁石、新作公演
『タイトル未定』

☆あらすじ

西暦2017年…
僕は学費を稼ぐため、水道管工事のアルバイトをしている。
その夜も、いつものように仕事が始まる、はずだった…
突如、ドンッ!と音を立てて大地が揺れたかと思うと、僕は、地面に、吸い込まれて消えた。
いや、地面が丸ごと地中に消えたのだ。
大規模な陥没事故だった。
僕と、アルバイトの友人達は溢れた下水の濁流に流され、見たこともない場所にたどり着いてしまった。
なんと、この街の地下には巨大な迷宮が広がっていたのだ!
助けを求めて必死に歩いているうちに、僕たちは、ある場所にたどり着いた。そこに居たのは…!

☆公演期間
2017年9月6日~10日
☆劇場
阿佐ヶ谷シアターシャイン

チケットノルマなし
チケットバックあり

☆稽古日程
2017年7月頃より週3~4程度
※公演直前は週5~6になります


-出演者募集!!-

劇団回転磁石では、次回公演の出演者オーディションを開催します。
五十嵐朋江の書き下ろしオリジナル脚本!
日常とファンタジーが融合した唯一無二の世界観!
歌やダンスが好きな方大歓迎!経験不問!
また、役者以外でコンパスに関わっていただける方もご連絡ください!

みなさんのご応募、お待ちしております!


☆オーディション開催日
2017/6/9(金) 2017/6/10(土) 2017/6/11(日)
(時間は追って連絡いたします)

☆オーディション会場
練馬区内もしくは西東京市内施設

☆応募資格
18歳以上

☆応募方法
メールにて下記事項を記載の上、件名を「オーディション参加希望」とし、送信して下さい。

・氏名(フリガナ) ・年齢 ・性別 ・メールアドレス ・参加希望日 ・身長と体重
・所属 ・写真2枚添付(バストアップと全身)
メール送信先 kaiten_ns@yahoo.co.jp


※会場や時間などは返信メールにてお伝えいたします。
 3日以内に返信が無かった場合、お手数ですがもう一度ご連絡ください。

募集期間6/4まで

過去公演CM・PV
https://m.youtube.com/user/kaitenns/videos

@kaiten_ns
http://kaitenns.web.fc2.com/
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。