※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

叙情派劇団オフィス櫻華、11月公演ワークショップオーディション開催!

  • 海野広雄 海野広雄(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(1) 閲覧(542) 2017/05/16 23:22

オフィス櫻華ワークショップオーディションのお知らせ


このたびオフィス櫻華は、
11月に行う劇団の次回公演の出演者を募る、
ワークショップオーディションを行うことになりました。
晩秋を彩る切ない愛の物語を共に紡いでくれる方、
劇団員一同、心よりお待ちしております。

【ワークショップ開催日】
2017年7月15日 18時~
     16日 18時~
     22日 18時~
各回約3時間の予定。

【内容】
今回の上演作品の台本を使ったワークショップ。

【会場】
杉並区地域施設(参加者の方にこちらから直接ご連絡いたします)
【参加費】
無料

【オーディション対象公演詳細】
オフィス櫻華プロデュースPartⅧ
『秋桜色の恋の詩』
2017年11月~
全8ステージ
@八幡山ワーサルシアター

脚本・演出 海野広雄(オフィス櫻華)
出演 南雲彩乃(オフィス櫻華)他

【あらすじ】
友人たちとバンド活動をしていた少女あき。
そんな彼女がある日、
気を失って倒れているところを一人の少女に発見される。
親切にも介抱してくれた少女、小町のおかげで回復するあきだったが、
徐々におかしなことに気がつく。
まず、自分がなぜ倒れていたのか、
それどころかここ最近自分が何をしていたのか、
まったく思い出せないということ。
そして、今自分がなぜか、1926年の東京にいるということ…
状況がまるで理解できないあきに、
小町は「頼りになる人たちがいるから相談してみましょう」と告げる。
その人物の菅沼は、あきの境遇に興味を持ち、
元の時代に帰る方法を探すことを約束してくれる。
一方、その菅沼の作家仲間である塩沢が、
時の政府を糾弾する新聞記事を発表する。
しかし、その記事は「治安維持法」の対象となり、
二人は官憲に狙われることとなる。
時代に翻弄される若い作家たちを待ち受ける運命とは―。
そして、あきはなぜこの時代にやってきたのか―。

オフィス櫻華がこの秋贈る、
恋の詩と夢の旋律が交差する、
タイムスリップ・サスペンス。

【公演(オーディション)参加対象】
18歳以上45歳以下で、心身ともに健康な方。
11月公演の稽古(9月中旬から開始)及び本番に参加できる方。
なお、ギャラ、ノルマ金、チケットノルマはありません。
1枚からチケットバックが発生いたします。

【応募方法】
氏名(芸名がある場合はそちらを明記)、性別、年齢、
電話番号(連絡先)、経歴、志望動機を明記の上、

officeouka@yahoo.co.jp

までお送りくださいませ。
また、その際顔写真も添付されるよう、
お願いいたします。

劇団からの返信を持って、ご参加確認とさせていただきます。

【応募締切】
7月10日

【劇団紹介】
劇作家・演出家である海野広雄により2008年結成。
人間の醜さや愚かさを描く芝居の多い小劇場界の中、
あえて「ドラマティック」と「ロマンティック」を旗印に、
恋と夢をテーマにあたたかい物語を紡ぎ続ける叙情派集団。

【劇団ホームページ】
http://www.geocities.jp/officeouka/

(写真は前回公演『西の風、むげんだい。』のものです)
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 22日の回、応募者多数のため募集を締め切りました。
    また、それに伴い、7月31日18時に追加日程を設けました。
    こちらの締切は、7月21日となります。
    皆様のご応募をお待ちしております。

    2017/06/10 11:33

このページのQRコードです。

拡大