※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【8月公演出演者募集】未経験者大歓迎!ノルマなし!チケットバックあり!0時10分のシンデレラ

0時10分のシンデレラと申します!
私たちは、脚本・演出担当の雛月ち佳と俳優担当の蛍乃梓紗による二人組演劇ユニットです。

8月に、第3回目となる新作公演の上演を予定しております。こちらにご出演いただけるキャストの方を募集いたします。
主催二人とも、普段は会社員をしながら演劇活動を行っておりますので、同じく社会人の方はもちろん、これから俳優を目指したい学生の方も大歓迎です。
チケットノルマはございません。
ご興味がございましたら、ぜひご連絡ください!

◇応募方法
下記必要事項を明記のうえ、メールにてご応募ください。
アドレス:info.010cinderella@gmail.com
件名「0時10分のシンデレラ 出演希望」
[必須]
1.氏名(ふりがな)※芸名の方は本名も明記
2.生年月日
3.身長
4.携帯電話番号
5.芝居経験の有無
6.上半身の写真(自撮り可・お顔がはっきりと写っているもの)

[以下あれば、併せてご記載ください]
7.簡単な芝居の経歴(出演作品やスクールなど)
8.SNS
9.現時点でわかる稽古のNG日程

◇募集締め切り
5月20日(月)23時59分まで
※先着順での決定のため、早期に締め切る可能性がございます。

◇募集要項

【公演内容・募集キャスト】
雛月ち佳の新作脚本・演出作品。約90分の公演です。

20代前半~30代前半に見える女性の役者を募集いたします。
①シングルキャストとして全公演にご出演いただける方 1名
②ダブルキャストとして12日の公演にご出演いただける方 1名
※ご応募後に、どちらをご希望かお伺いいたします。

【公演概要】
日程:2024年8月11日(日)・8月12日(月・祝)
全4回の公演を予定
場所:池袋ムーブメントスタジオ
※アーカイブ配信も予定しております。

【稽古】
6月上旬~7月下旬 週に1~2回
8月上旬~ 週に2回~3回
個別にスケジュールの調整は可能ですが、8月10日(土)は必ず参加していただきます。

時間:18時30分頃~22時頃まで
※8月10日は全日予定
場所:主に駒込 たまに新宿、高田馬場など

【応募条件】
・18歳以上で20代前半~30代前半に見える女性(高校生不可)
・稽古に積極的にご参加いただける方
・衣装を自前でご用意できる方(特殊な衣装の場合は主催で準備いたします。)
・事務所・劇団所属者は、必ず所属元の許可を得た上でのご参加をお願いいたします。

【参加費】
・5000円
※稽古場賃料に充当します。
※やむを得ない理由で途中降板となった場合でも、返金はいたしませんのでご了承ください。
・稽古や公演に関する交通費、食費等は自費となります。

【報酬】
チケットバック制(1枚から)
※千秋楽終了後にお支払いいたします。

【備考】
・チケットノルマはございませんが、積極的な広報活動にご協力をお願いいたします。
・稽古や本番の様子をSNSにアップいたします。お顔が出るのがNGの方は、事前にお知らせください。
・基本的にオーディション等は予定しておらず、先着順での決定です。しかしながら、稽古日程のNGが多い方、主催者の指示に従っていただけない方はお断りさせていただく場合がございます。

◇本件に関するお問い合わせ
info.010cinderella@gmail.com

何かご不安な点などございましたら、できる限り柔軟に対応させていただきますので、まずはお気軽にご連絡ください。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

「0時10分のシンデレラ」
Instagram:@0_10cinderella
X:@0_10cinderella
【ハラスメント防止のための取り組み】
恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 応募締め切りまで、あと1週間となりました。引き続き、ご出演いただける方を募集中です。

【公演内容】
    女性5名による約90分の現代劇で、登場人物全員がメインキャストです。

『とある富豪の家に泥棒をしようとしたところ、ひょんなことからその家の娘と狂言誘拐を企てることに…』といったストーリーで、どちらかというとコメディ色の強い雰囲気になるかと思います。

稽古について…
    本番について…
    主催について…
    などなど本公演・企画に関して、何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
    メール→info.010cinderella@gmail.com

ご応募お待ちしております!

2024/05/13 19:43
  • 閲覧ありがとうございます。
    締め切りまで、残りわずかとなりました。

特にシングルキャストとして全公演にご出演いただける方を募集しております。
    チケットノルマはございませんので、未経験の方や学生の方も大歓迎です。
    ご検討のほどよろしくお願いいたします!

◇本件に関するお問い合わせ
    「0時10分のシンデレラ」
    info.010cinderella@gmail.com

2024/05/17 12:31

このページのQRコードです。

拡大