※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

GW企画★演劇初めての方向け 3DAYS演劇ワークショップ「3日間の演劇体験」

  • ENTRY ACT ENTRY ACT(2)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(3) 閲覧(217) 2017/04/05 23:06

GW企画★演劇初めての方向け 3DAYS演劇ワークショップ


≪演劇未経験・初心者の大人の方対象≫


演劇を通じて、
「自己と向き合う」
「日頃抑え込んでいる感情を解放する」
「人前で表現をすることの楽しさを感じる」

など日常生活に活きる発見やキッカケを提供したい一心で

私共は演劇未経験の方でも安心して受講していただける演劇講座を開講しております。





忙しい毎日の中、文字通り「心を亡くして」しまっていませんか?

演技は、心と身体で自己を表現できる方法のひとつです。



実生活は毎日が本番。

演劇はすべてがリハーサル。だから演技の中であなたは『自由』になっていいのです。




++ゴールデンウィークに、ちょっと特別な演劇体験を++

【ワークショップ受講者様同士でのお披露目会付】


スタジオでのお披露目会前はきっと緊張しますが、

演技未経験の方でも覚えられる作品のボリューム・セリフの量で

現場経験/指導経験豊富な演技講師がおひとりおひとり丁寧に指導しますので

どうぞ安心してご参加下さいませ。




未経験の方が安心できるようおひとりおひとりじっくりと担当させていただきたい為、

今回のワークショップ定員は10名とさせていただきます。

ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。



◇主なカリキュラム◇

1日目

●自己紹介

●インプロゲーム(心と身体を解きほぐし、集中を高めるトレーニング)

●即興劇(決まったセリフのない芝居・自己を解放し、表現する実践)

●台本の読み方のご説明



2日目

●台本を徐々に離しながら「自分ではない、役の人」になる実践

(これが不思議でおもしろい体験になること間違いなしと思っております)



3日目

●小さなスタジオ内でチームごとのお披露目

●講評

(人前で初めて演技をしてみる!緊張するけどきっと日頃のお仕事や日常に活きる経験となります)




【開催日時】2017年5月4日/5日/7日

DAY1  5月4日 13:00~17:00(スタジオオープン15分前)

DAY2  5月5日 13:00~17:00(スタジオオープン15分前)

5月6日 お休み

DAY3  5月7日 12:00~14:30(スタジオオープン1時間前※チームのみなさんで自主練習も可能です♬)



●3日・4日は13:00~17:00の4時間

●総まとめの7日は12:00~14:30の2時間半

※ワークショップの特性上、3日間の日程全てにご参加頂ける方のみお申込みをお願いいたします。



【開催会場】全てENTRY ACTの演技レッスンスタジオ(東京都豊島区東池袋)



【ご料金】15.000円

※事前振込制となります。お手続き方法はご予約フォームからお申込みを頂いた方にお知らせしております。



【お持ち物】ペン・ご自身のお飲み物

★締め付けのきつい服装やスカートをお召しになってご来場される場合には、お着替えをご持参くださいませ。









このワークショップは、

・演劇未経験/初心者の方

・30代~50代を中心とした20代以上の社会人/主婦・主夫

が主な対象となっております。



役「自分ではない誰か」を通して、

社会性の陰に隠された本当のあなたを解放する体験を。



~ご予約を心よりお待ちしております。




ENTRY ACT演劇教室ウェブサイト
http://www.entryact.jp/schedule/
「ENTRY ACTで検索してみてください☆」
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ご予約はウェブサイトのご予約フォームより承っております。

    演技未経験の方でも安心してご参加頂ける内容をご用意いたしました。

    ご予約・ご参加を心よりお待ちしております。

    2017/04/10 02:57
  • ご予約・ご参加を心よりお待ちしております。

    2017/04/14 20:12
  • ご予約・ご参加を心よりお待ちしております。

    2017/04/15 00:12