※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【緊急追加オーディション】5/24(火)18時・20時【7月公演】

春夏秋冬プロジェクト2016夏公演
舞台 『タイムリープ!』
出演キャスト緊急追加オーディション開催


■春夏秋冬プロジェクトでは先日より、7月に行う舞台公演のキャストを募集しておりましたが、
急遽男性1名、女性1名を追加で募集することとなりました。

期間は短いですが追加で募集いたします。
皆様のご応募を心待ちにしておりますので、興味のある方はお急ぎください。

プロダクションの所属・非所属、年齢性別経験問いません。

オーディション合格後は、7月公演『タイムリープ!』に出演していただくだけでなく、
能力に応じて様々な番組やイベント、ライブ、舞台等のキャスティングにも推薦させていただきます。

よろしくお願いいたします。

【応募締切】
5月24日12:00(正午)迄

【オーディション詳細】
5月24日(火)18:00の回/20:00の回
都内 巣鴨駅より徒歩12分
※どちらか一方を選択ください。

オーディション内容
・企画説明
・1分間自己PR
・台詞読み
・質疑応答
ほか

持ち物
・筆記用具

【応募資格】
・稽古期間内、都内稽古場まで通える方

【応募方法】
・お名前 ・性別 ・年齢 ・連絡先(LINE ID) ・自己PR
の5点をご記入の上、
ssawproject@gmail.comまでご連絡

または
http://www.ssawproject.com/#!audition/zgpvs
オーディション応募フォームより
ご応募ください。


【公演詳細】
2016年7月14日(木)~7月17日(日)
舞台『タイムリープ!』
劇場:上野ストアハウス(124席)

演出:深谷禰宜 脚本:西瓜すいか×虹村凌
制作:春夏秋冬プロジェクト


~あらすじ~

夏のお葬式。
40度に届きそうだというのに、みんな揃って黒い喪服を着て、数多くの人がこのお寺に集まっている。

柩の中で笑っているのは、いつも一緒にいた親友。
綺麗な顔をして、笑顔で笑っている親友。本当に綺麗な顔…。
見送るには早すぎる死。
だって私達、まだアラサーなんだもん。

どうしてこうなっちゃったんだろう。

あのとき、ああしていれば?
事故に遭わずに済んだのかな。

なんでだろう…。なんで…!

「なんでぇぇぇぇぇえええええ!!!!!?????」


時空を超えタイムリープする私達の、人生のやり直しが始まる!

いつ、どこで、何を選び、どうすればよかったのか!
何度も繰り返すうちに、本当の答えが見えてくる。


――私たちの選択は、本当に正しかったのか――


思わず体験したくなる、
ハートフル×タイムスリップ×コメディ!

これはイマを生きる、みんなの物語。



【スケジュール】
6月13日(月) 顔合わせ・本読み稽古
6月14日(火)~ 立ち稽古
7月5日(火)~ 集中稽古(全員参加)

7月12日(火) 劇場入り
7月13日(水) 場当たり
7月14日(木) ゲネプロ・初日

7月17日(日) 千秋楽・打ち上げ

後日精算



■深谷禰宜■
元劇団かかし座劇団員として、年間200ステージの舞台に立ち、ここ数年は舞台のプロデューサー、制作、演出として商業舞台を含む様々な舞台やイベントに携わる。
いくつかの団体でキャスティング権を持ち、それを元に活動を続けている。
演出では声や音を重視し、より聴きやすく観劇しやすい作品に作り上げる。

■西瓜すいか×虹村凌■
異色の脚本家チーム。
15年以上脚本を書き続ける西瓜すいかと、尖った印象の言葉を使う虹村凌が絶妙なバランスで組み上げる脚本は、
メッセージ性があり、またファンタジー要素も多く取り入れられている。
代表作に、
朝比奈ゆうひ原作「それぞれの太陽」(千葉テレビ / ドラマ)、
「アキコのモテキ到来!」( 千葉テレビ / ドラマ )、
などがある。


■春夏秋冬プロジェクトとは?■
一年を通じて舞台やライブ、イベントや番組など、様々な企画をするプロジェクトチームです。

「とにかく面白いことがしたい!」

という個性あふれる仲間が集まり、2016年1月に設立しました。
現チームメンバーは30名を超え、春夏秋冬ファミリーとして成長し続けています。

■AbemaTV FRESH!にて毎週金曜夜7時、トーク番組生配信中!■
http://amebafresh.tv/ssawproject

■6/10四谷にてLIVE開催!■
http://ssawproject.com/

ほか、様々な企画進行中!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。