※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【1枚目からバック有り】5/11(水)・5/17(火)追加オーディション【7月公演】

春夏秋冬プロジェクト2016夏公演
舞台 『タイムリープ(仮)』
出演キャストオーディション開催


春夏秋冬プロジェクトでは、7月に行う舞台公演のキャストを募集しております。
プロダクションの所属・非所属問わず、沢山の方からの応募をお待ちしております。


先日のオーディションにて採用予定人数に達しなかったため、追加のオーディションをする運びとなりました。
追加オーディションを開催いたしますので、あなたの実力を見せてください。


【オーディション詳細】
5月11日(水)14:00~21:30
5月17日(火)14:00~21:30
都内 千川駅周辺予定
※時間帯NGのある方は予めお知らせください。

オーディション内容
・企画説明
・1分間自己PR
・台詞読み
・質疑応答
ほか

持ち物
・筆記用具

【応募資格】
・16歳~40歳の健康な男女
・都内稽古場まで通える方

【応募方法】
・お名前 ・性別 ・年齢 ・連絡先(LINE ID) ・自己PR
の5点をご記入の上、
ssawproject@gmail.comまでご連絡

または
http://www.ssawproject.com/#!audition/zgpvs
オーディション応募フォームより
ご応募ください。


【公演詳細】
2016年7月14日(木)~7月17日(日)
舞台『タイムリープ(仮)』
劇場:上野ストアハウス(124席)

演出:深谷禰宜 脚本:西瓜すいか×虹村凌
制作:春夏秋冬プロジェクト


~あらすじ~

夏のお葬式。
40度に届きそうだというのに、みんな揃って黒い喪服を着て、数多くの人がこのお寺に集まっている。

柩の中で笑っているのは、いつも一緒にいた親友。
綺麗な顔をして、笑顔で笑っている親友。本当に綺麗な顔…。
見送るには早すぎる死。
だって私達、まだアラサーなんだもん。

どうしてこうなっちゃったんだろう。

あのとき、ああしていれば?
事故に遭わずに済んだのかな。

なんでだろう…。なんで…!

「なんでぇぇぇぇぇえええええ!!!!!?????」


時空を超えタイムリープする私達の、人生のやり直しが始まる!

いつ、どこで、何を選び、どうすればよかったのか!
何度も繰り返すうちに、本当の答えが見えてくる。


――私たちの選択は、本当に正しかったのか――


思わず体験したくなる、
ハートフル×タイムスリップ×コメディ!

これはイマを生きる、みんなの物語。



【スケジュール】
6月13日(月) 顔合わせ・本読み稽古
6月14日(火)~ 立ち稽古
7月5日(火)~ 集中稽古(全員参加)

7月12日(火) 劇場入り
7月13日(水) 場当たり
7月14日(木) ゲネプロ・初日

7月17日(日) 千秋楽・打ち上げ

後日精算




~春夏秋冬プロジェクトとは?~
一年を通じて舞台やライブ、イベントや番組など、様々な企画をするプロジェクトチームです。

「とにかく面白いことがしたい!」

という個性あふれる仲間が集まり、2016年1月に設立しました。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 【オーディション締切】
    各オーディション2日前までとさせていただきます。

    5/11(水)→5/9(月) 23:59
    5/16(火)→5/7(日) 23:59

    2016/04/24 17:45
  • 会場の都合により、時間帯と会場が変更となりました。

    5/11(水)千川駅周辺 18:00~21:30
    5/17(火)巣鴨駅周辺 14:00~21:30

    引き続き、意欲のある方からのご応募をお待ちしております。

    2016/04/29 02:54
  • GWもご応募お待ちしております!

    あなたの実力を試しに来てください。

    2016/05/04 18:37
  • 5月11日(水)オーディション分は
    明日23:59で締切となります。

    スケジュールが空いている方、
    今の実力を試したい方、

    ご応募お待ちしております。

    =====
    また、春夏秋冬プロジェクトのweb番組が放送開始となりました。

    AbemaTV FRESH! 春夏秋冬チャンネル

    「原石発見バラエティ!!!売れろ!!!アーティスト魂!!!」
    https://abemafresh.tv/ssawproject

    AbemaTV FRESH!アプリ
    ダウンロード用URL
    ↓iPhoneの方↓
    https://appsto.re/jp/Sq8l9.i
    ↓アンドロイドの方↓
    https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cyberagent.valencia

    =====
    オーディション合格者はこちらの番組にも出ていただく可能性もございます。

    ふるってご応募ください。

    2016/05/08 11:33
  • 5/11(水)の回は昨晩24時にて締め切りました!

    5/17(火)は引き続き受け付けております。
    舞台に立ち成長したい皆さまの、ご応募お待ちしております。

    2016/05/10 13:04
  • 5/17(火)オーディションは本日締切です。

    24時まで、ご応募お待ちしております。

    2016/05/15 21:35