※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

TOKYOハンバーグ12月公演 出演者オーデション開催。

Bbs 12745

TOKYOハンバーグでは2013年12月に上演する新作公演の出演者(主要キャスト含む)を広く募集し、ワークショップオーデションを二日間に渡って開催致します。

※配役は全て当て書きとなります。
※ワークショップのみの参加でもOK。

また、今月8日からTOKYOハンバーグProduce Vol,14「しゃぼん玉の欠片を集めて」が上演されますので判断材料に観劇にお越し下さい。

公演詳細ははHPより。
http://tokyohamburg.com/





【公演概要】
TOKYOハンバーグ Produce Vol.15

『タイトル未定』 作・演出/大西弘記

2013年12月11日~16日 ※12月9日小屋入り
劇場:中野ウエストエンドスタジオ

条件によりギャラあり。
チケットノルマはなし。
チケットバックは1枚目からあり。


【公演日程】
201年12月11日(金)~16日(火)ウエストエンドスタジオ〈中野〉

【募集対象】
俳優:男女経験者で年齢国籍問わず(10月中旬からの稽古に参加できる方)
協調性とコミュニケーション能力をお持ちの方。
(プロダクションや劇団に所属している人でも可)


【稽古日程】
10月上旬に顔合わせ。トータル160時間予定。
稽古場は世田谷区施設※稽古時間は18時~22時。
本番一週間前からスタジオにて終日稽古(場所は未定)


【ワークショップオーデション】
色々な可能性と、よりよく理解したうえでの選考のため2回のご参加をお願いします。
内容は基礎、身体表現、TOKYOハンバーグでの過去の上演戯曲と新作戯曲をテキストに使用してのワークショップとなります。当日は動きやすい服装と運動靴を用意して下さい。

【ワークショップ日程】
◇日程:2013年8月27,29日の2日間
◇時間:18時~22時
◇会場:世田谷区用賀近辺施設(最寄駅は用賀)※詳細は応募者にのみお伝え致します。◇参加費:1500円(両日合わせての費用になります。当日会場にてお支払いいただきます)

【受付期間】
2013年8月24日消印有効
*定員に達し次第締め切ります。

【応募方法】
◇名前
◇写真2枚(バストアップと全身)
◇(あれば)所属
◇年齢・性別
◇身長体重:3サイズ
◇過去の出演暦
◇何か一言。書きたい事があれば自由に書いてください。
◇(あれば)HP・ブログ等のURL
◇連絡先(電話、FAX、メールアドレスなど)
を下記住所またはメールアドレスにお送りください。

★郵送応募の方は、封筒に\"オーディション応募書類在中\"と明記し、連絡先メールアドレスを必ずご記載ください。
★メールで応募の方は、件名を\"オーディション応募\"としてください。


【TOKYOハンバーグ】
〒213-0002
神奈川県川崎市高津区二子2-10-12-101(大西弘記宛)
TEL:090-5807-3966
FAX:044-814-1728
MAIL:info@tokyohamburg.com
HP:http://tokyohamburg.com/



【団体紹介】

劇作・演出を務める大西弘記の作品を上演するために2006年旗揚げ。

現在までの上演作品に親と子。姉と妹。兄と弟。夫と妻といった血縁・家族関係を主軸に、面々が置かれる環境に飲酒店、喫茶店、戸建て住宅などのコミュニティに10人前後の人間たちが交錯。

作品群の共通項として、派手さはなく、エキサイティングでも目新しいものもなく、楽しく笑えるようなものも多くはない。

ただ、一筋の涙が零れるかどうかといった「心の栄養」をモットーにした、強い普遍性と現代リアルのバランスを保つ丁寧な劇作・演出スタイルを大事にしてきました。

2012年夏の小劇場ロングラン(ワーサルシアター提携)公演では、初日開幕以降に発生した口コミによって500名以上の動員を増やし、全体観客動員数が1249名に。

2014年度には2000人動員の公演を目指す。
  • 8月8日より『しゃぼん玉の欠片を集めて』が上演されます!

    判断材料に観劇にお越しください。

    今回は青年座の久松夕子さんを客演に迎え、とても良い感じに仕上がっています。女優人生60年の久松さん、本当に凄いです。

    オーディション応募、たくさんお待ちしております!


    2013/08/08 00:08
  • Res 8442

    『しゃぼん玉の欠片を集めて』無事に終演致しました。
    ご来場下さった皆様、ありがとうございます!

    さて、12月公演のオーディションが迫っています!
    これまで応募下さった皆様、お会いできるのを楽しみにしています!

    まだまだ応募お待ちしております!


    画像は『しゃぼん玉の欠片を集めて』より

    左からTOKYOハンバーグメンバーの正村徹、別府寛隆、久松夕子、山岡竜生。

    2013/08/14 19:35
  • まだまだお持ちしております。

    これまでご応募して下さった皆様、ありがとうございます。
    当日にお会い出来るのが今からとても楽しみです。

    まったく知らない者同士が演劇を通じて出会い、共通意識を持って劇場公演という作業を行ってゆく。これは本当に楽しくも辛い、そして意味深くて面白いことです。

    どんな現実でも、そこで必死に、精一杯に、一生懸命に、生きている人間をいつも描いてきましたが、12月に上演する作品は、今までとはある意味違う【揺るぎない生命】を描きたいと思っています。そして今回はすべての役を当書きします。

    沢山のご応募お待ちしております。


    2013/08/19 00:15
  • 沢山のご応募ありがとうございます!

    知り合う、じゃなくて、出逢う!

    そーゆー、ワークショップオーディションを開催する気、満々です。メールなどでやりとりさせていただいている時にどんな方なのだろう、どんなお芝居をされるのだろうとワクワクします。

    さて!

    締切が迫ってまいりました。
    締切は8月24日となっております。

    例えば今回、縁がなかったとしても、出会いになると思うんです。お互いを知っていて演劇を続けていれば、どこかの現場でいっしょに仕事をすることもあるかもしれません。

    縁があってもなくても、僕はいつも出会いを大切にしてゆきたいです。ワークショップだけの参加もお待ちしております。有意義な時間を過ごしましょう!

    皆様のご応募、心からお待ちしております!


    2013/08/23 12:42

このページのQRコードです。

拡大