最新の観たい!クチコミ一覧

81-100件 / 150630件中
オカダスファミリーの一族

オカダスファミリーの一族

東京AZAЯASHI団

サンモールスタジオ(東京都)

2017/09/12 (火) ~ 2017/09/18 (月)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪

アザラシの缶詰は食べたことありますが、アザラシ団の芝居はまだ観たことがありません。コメディなんですね。観たいです。

「売春捜査官〜ギャランドゥ」「熱海殺人事件」

「売春捜査官〜ギャランドゥ」「熱海殺人事件」

株式会社STAGE COMPANY

SPACE9(大阪府)

2017/09/16 (土) ~ 2017/09/18 (月)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

「売春捜査官~ギャランドゥ」「熱海殺人事件」 再演 面白そう。

みっちゃんのことは死ぬほど好き だけど、生きてていいかな

みっちゃんのことは死ぬほど好き だけど、生きてていいかな

べろべろガンキュウ女

APOCシアター(東京都)

2017/08/14 (月) ~ 2017/08/15 (火)公演終了

期待度♪♪♪♪

最初はスタンディングで観劇とのこと、どんな演出なのか気になります!

風が吹くとき

風が吹くとき

関西芸術座

シアトリカル應典院(大阪府)

2017/09/16 (土) ~ 2017/09/18 (月)開幕前

期待度♪♪♪♪♪

面白そう。

国際紛争で核ミサイルが発射
定年退職 片田舎に長閑で平穏な2人の暮らし。緩やかな時間「ヨーロッパの国境地帯で武力衝突が発生しました。核シェルターへ避難してください!! 慌てる夫妻…
核戦争の恐怖と愚かさを笑えてしまうコミカルなブラックユーモア。
実はこれ、「愛の物語」

夕顔

夕顔

日穏-bion-

テアトルBONBON(東京都)

2017/08/23 (水) ~ 2017/08/27 (日)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

笑って泣ける昭和の舞台だって、こりゃ楽しみですよ。

VACANCES!!

VACANCES!!

楽劇座

THEATER Rrose Sélavy (東京都)

2017/08/18 (金) ~ 2017/08/23 (水)上演中

期待度♪♪♪♪♪

大好きなルーシーのヴァカンス編という事で、すっごく楽しみです(●´ω`●)

今度はどんな哲学が展開されるのか?
新曲はどんな感じ??
ヴァカンス編って事はいつもと違うの??


期待は尽きません♡

にしから陽がのぼる日

にしから陽がのぼる日

演劇集団ポロロッカ

event space EDiT(北海道)

2017/10/20 (金) ~ 2017/10/22 (日)開幕前

期待度♪♪♪

武内と申します

9月21日ではなくて10月21日(土)の間違いでしたm(_ _)m

畳屋の女房 ~小説家・多々良聡一の滑稽な日々~

畳屋の女房 ~小説家・多々良聡一の滑稽な日々~

FEVER DRAGON NEO

シアターKASSAI(東京都)

2017/08/23 (水) ~ 2017/08/27 (日)開幕前

期待度♪♪♪♪♪

場違いであることは重々承知で、意味もないかもしれないが凄く見たい。間違い無く見に行けない、見に行く余裕があるなら行くべきところがある。有難いことだが。すごく残念。とかくアクションがクローズアップされがちな主演の塩崎さんのGO ONでのストレートな芝居は記憶に新しい、すごくフラットな芝居をする、それでいて必要に応じて熱や力強さを出すこともできる、正直他の出演者の方はよく知らない、ので間違い無く言えることは主演がこの人というだけで観る価値があると自分には思えること。是非多くのお客様に見ていただき、成功して欲しい。

15 Minutes Made Anniversary

15 Minutes Made Anniversary

Mrs.fictions

吉祥寺シアター(東京都)

2017/08/23 (水) ~ 2017/08/27 (日)開幕前

期待度♪♪♪♪♪

一つのステージで個性がぶつかり合う短編劇。
それぞれ違う団体ってところがバイキングスタイルのブッフェのようで美味しそう。
舞台から得られる刺激とワクワク感が増大しそうな面白さ。
楽しみな作品です。

ウロボロス

ウロボロス

Straw&Berry

新宿眼科画廊(東京都)

2017/09/15 (金) ~ 2017/09/19 (火)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

人気者を集めた日替わりキャストが皆ツボで財布の紐が緩んでしまう。
ハコも小さいので、濃密な空気感を味わいに3回位通うことになりそう。

夏の夜の夢のような夢の夜

夏の夜の夢のような夢の夜

劇団 暴君ハヤブサ’69

北池袋 新生館シアター(東京都)

2017/08/18 (金) ~ 2017/08/20 (日)上演中

予約受付中
Short story's

Short story's

演劇商店 若櫻

ひつじ座(東京都)

2017/09/21 (木) ~ 2017/09/24 (日)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

どんな夏のお話を観せてくれるのか、とても楽しみです!

15 Minutes Made Anniversary

15 Minutes Made Anniversary

Mrs.fictions

吉祥寺シアター(東京都)

2017/08/23 (水) ~ 2017/08/27 (日)開幕前

期待度♪♪♪♪♪

以前ダルカラ目当てで観に行きましたが、どの劇団も短い時間の中個性があってめちゃくちゃ面白く、いっぺんに色んな団体を知ることができてとても嬉しかったです。
今回は観たいと思いつつまだ観たことのない団体ばかり…是非観に行きたいです!

バルバトス

バルバトス

TABACCHI

小劇場B1(東京都)

2017/08/16 (水) ~ 2017/08/20 (日)上演中

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

最近は、過剰なほどに正義がもてはやされているような…。それに反するものは悪になり、こっぴどく完膚なきまでに叩きのめされる。振り子の振れ幅が大き過ぎ。白黒はっきりは良いようで有り、実は住みにくい世の中なのか…。意に反し黒にされた時が恐ろしい。そんな不条理をも観せてくれるのかなぁ〜。

バルバトス

バルバトス

TABACCHI

小劇場B1(東京都)

2017/08/16 (水) ~ 2017/08/20 (日)上演中

予約受付中

期待度♪♪♪♪

人の闇が色濃く表現されそうで・・・
何か怖いもの見たさが刺激されます

GHOST DREAM

GHOST DREAM

夢団

川崎市総合福祉センター(エポックなかはら)(神奈川県)

2017/08/15 (火) ~ 2017/08/16 (水)公演終了

期待度♪♪♪

興味あります

どんな舞台と内容なのかなぁ・・と

新ハムレット

新ハムレット

MSPインディーズ・シェイクスピアキャラバン

早稲田小劇場どらま館(東京都)

2017/08/18 (金) ~ 2017/08/20 (日)上演中

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

逍遥、唐と拝見させていただきました。今回は、太宰。どのようにシェイクスピアの世界が 広がるのでしょう。

アラタ~ALATA~

アラタ~ALATA~

スタジオアルタ

オルタナティブシアター(東京都)

2017/07/07 (金) ~ 2017/08/31 (木)上演中

期待度♪♪♪♪♪

タイムスリップチャンバラパフォーマンスショーって・・・めっちゃ気になります♪

〜その企画、共謀につき〜『そして怒濤の伏線回収』

〜その企画、共謀につき〜『そして怒濤の伏線回収』

Aga-risk Entertainment

新宿シアター・ミラクル(東京都)

2017/09/15 (金) ~ 2017/09/24 (日)開幕前

期待度♪♪♪♪♪

「共謀」に参加できるかどうか分からないけど本編は観たい。観たいです!

15 Minutes Made Anniversary

15 Minutes Made Anniversary

Mrs.fictions

吉祥寺シアター(東京都)

2017/08/23 (水) ~ 2017/08/27 (日)開幕前

期待度♪♪♪♪♪

何度か観劇している本企画。15分で各団体のカラーが出ており、未見の劇団を観ることが出来て大変重宝している。今回は未見の団体が3団体とちょうど半分、本公演にも行きたくなるような作品を期待したい。

このページのQRコードです。

拡大