最新の観たい!クチコミ一覧

61-80件 / 153865件中
ちゅらと修羅

ちゅらと修羅

風琴工房

ザ・スズナリ(東京都)

2017/12/07 (木) ~ 2017/12/13 (水)開幕前

予約受付中

風琴工房主催の映画「標的の村」上映会に行きました。怒りで体がこわばり涙が出るけど、悲愴、絶望じゃない。沖縄のジャーナリズムは信用に足る、尊敬できるものでした。「ちゅらと修羅」はこりっちでチケプレ実施中ですよ〜

サヨナフ

サヨナフ

くじら企画

ウイングフィールド(大阪府)

2017/12/15 (金) ~ 2017/12/17 (日)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

大竹野正典ものでも屈指の評判作。暗いけど、人の営みがそこにあります。是非観たいです。

星の記憶

星の記憶

アンティークス

シアター711(東京都)

2017/12/06 (水) ~ 2017/12/10 (日)開幕前

期待度♪♪♪♪♪

闇と光、絶望と希望、表と裏、どちらかがなければ輝かないし、存在しないかもしれない。分かってはいるけど闇や絶望に面したときにずっと続くものだと思ってしまう。その裏の光と希望をアンティークさんの舞台で観たいですね!楽しみです!

劇団三日月座 冬公演 第一弾

劇団三日月座 冬公演 第一弾

劇団三日月座

横浜国立大学 第一食堂下 共用室3(神奈川県)

2017/12/21 (木) ~ 2017/12/24 (日)開幕前

期待度♪♪♪♪♪

第一弾ということは、年末年始に沢山観られるということか!?
年の瀬も関係なく仕事で予定が一杯なので、会社帰りに立ち寄れるソワレを設定してもらえると有難い。

お寺でポン!REBORN

お寺でポン!REBORN

劇団娯楽天国

TACCS1179(俳協ホール)(東京都)

2017/11/29 (水) ~ 2017/12/03 (日)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

いやあ~、仕事に疲れた後、思いっきり笑わせて欲しいです!お寺でポンって何かのゲーム?とにかく笑いたい!

グランパと赤い塔

グランパと赤い塔

青☆組

吉祥寺シアター(東京都)

2017/11/18 (土) ~ 2017/11/27 (月)上演中

期待度♪♪♪♪

ライターの横川さんがオススメしていて気になるので行ってくる!

いと、といと。〜りりあん〜

いと、といと。〜りりあん〜

インプロカンパニーPlatform

シアターグリーン BASE THEATER(東京都)

2017/12/05 (火) ~ 2017/12/10 (日)開幕前

期待度♪♪♪♪♪

即興のラブストーリーですか、恋が結ばれるといいですね。

バトルアクション 斬激ZERO

バトルアクション 斬激ZERO

アクション殺陣教室『たてびと』

一心寺シアター倶楽(大阪府)

2018/02/02 (金) ~ 2018/02/04 (日)開幕前

あれはもうずいぶんと前…とても暑いお盆の最中でした。
よもや、あの日観た衝撃の殺陣祭りにまた出会う日がくるとはっ(笑)
まだだいぶ先ではありますが、観たいです!

エピメテウスの眼鏡

エピメテウスの眼鏡

劇団レトルト内閣

HEP HALL(大阪府)

2018/01/26 (金) ~ 2018/01/28 (日)開幕前

期待度♪♪♪♪♪

ほめ育音楽劇という、斬新過ぎるジャンル、レトルトさんの挑戦が止まらない(笑)
わたし…人生において、褒められたことほっとんどなかったなぁ…褒められることを諦める人生やったなぁ…。
しかもまたすんごい個性豊かで確かなキャスト陣、楽しみです☆

花の栞

花の栞

彗星マジック

シアトリカル應典院(大阪府)

2018/01/12 (金) ~ 2018/01/14 (日)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

遠い昔に書かれた本だと?消えた文明の賜物だと!?
くすぐられるじゃあないか!そういうの大好きです!とっても好きなやつ!!
これまた勝山さん渾身のチラシデザインが、素敵すぎる。。。
こたびでようやくお披露目な新団員ユラリちゃんも楽しみや☆

ハイヤーズ・ハイ

ハイヤーズ・ハイ

劇団ガバメンツ

HEP HALL(大阪府)

2018/01/12 (金) ~ 2018/01/14 (日)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

本拠地移転前のラスト公演。
気軽に大好きなガバメンツを観られなくなるのが、とても寂しいです。。。
また大阪公演があることを願いつつ、ひとまずのラスト、めいっぱい楽しみにおうかがいします!

マンガタリLIVE第15号~BOOKS~

マンガタリLIVE第15号~BOOKS~

マンガタリ編集部

Bar Theatre LUDO(大阪府)

2018/01/21 (日) ~ 2018/01/21 (日)開幕前

この週…行けない…かなしい…ただでさえマンガタリなのに、そこに被せて「本」テーマ…
行きたかった…

グリーフタイム×演劇×仏教

グリーフタイム×演劇×仏教

満月動物園

シアトリカル應典院(大阪府)

2018/01/21 (日) ~ 2018/01/21 (日)開幕前

予約受付中

むっちゃ観たかった…むっちゃ観たかった…
この週はだめなんです、この週は…くやしいですっ

通りを抜けて、街を背に

通りを抜けて、街を背に

DanieLonely

公園前スペース いろは (地下鉄御堂筋線「昭和町駅」4番出口より西へ徒歩3分)(大阪府)

2017/12/29 (金) ~ 2017/12/30 (土)開幕前

期待度♪♪♪♪♪

情報待ってましたよ~!
ド年末恒例のダニエルロンリー公演、今年は大みそかはさすがにやってらっしゃらなくて、なんとなくホッとしました(笑)
だがしかし…またわからない場所…どこなんだ!?
でももはや仕事もおやすみな年の暮れ、時間も気持ちもゆったりで観劇納めに向かいます♪

クレイジーレイン

クレイジーレイン

LINX’S プロデュース

船場サザンシアター(大阪府)

2017/12/13 (水) ~ 2017/12/14 (木)開幕前

予約受付中

とても観たい!楽しみです☆
ニコルソンズなのに、リンクスプロデュース枠になってるのが、多少気になる(笑)

だいじょうぶ?マイフレンズ

だいじょうぶ?マイフレンズ

コンプソンズ

中野スタジオあくとれ(東京都)

2017/12/06 (水) ~ 2017/12/10 (日)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

超若い男女二人がどのようにして会社を起こし、
どうやってテレビで取り上げられるような会社に
していくのだろうか。独創的な発想がどのように盛り込まれるのだろうか。そしてどんなギャグが用意されるのだろうか。
ぜひとも拝見したものですね。

高速を降りて、国道を2キロ走った、モミの木に囲まれたカフェレストラン

高速を降りて、国道を2キロ走った、モミの木に囲まれたカフェレストラン

初級教室

OFF OFFシアター(東京都)

2017/11/29 (水) ~ 2017/12/03 (日)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

奇跡、人間の業、運命、寓話、そしてダーククリスマス。人は何かに操られているのか、変えられないのか。クリスマスだから、一縷の光は見たいですね。楽しみな舞台です!

1615  斬

1615 斬

劇団SANsukai

シアターグリーン BOX in BOX THEATER(東京都)

2017/11/22 (水) ~ 2017/11/26 (日)上演中

予約受付中

期待度♪♪♪♪

フライヤーのインパクトが半端ない!舞台もこれくらいのインパクトあるだろうか?期待してみたい。

閃光っ

閃光っ

中野坂上デーモンズの憂鬱

新宿ゴールデン街劇場(東京都)

2017/12/13 (水) ~ 2017/12/17 (日)開幕前

期待度♪♪♪♪♪

予定2017/12/16 (土) 19:30

楽しみです。

『熱狂』『あの記憶の記録』

『熱狂』『あの記憶の記録』

劇団チョコレートケーキ

東京芸術劇場 シアターウエスト(東京都)

2017/12/07 (木) ~ 2017/12/19 (火)開幕前

予約受付中

評判の高い劇団さんとその舞台。是が非でも観てみたいですね。因みに8日は我が誕生日!絶対みたい!

このページのQRコードです。

拡大