最新の観たい!クチコミ一覧

21-40件 / 149042件中
ますらをの伴

ますらをの伴

ドナルカ・パッカーン

SANAIZAKA STUDIO(東京都)

2017/07/06 (木) ~ 2017/07/09 (日)開幕前

期待度♪♪♪♪♪

 総ての価値観を一本化すること。これこそ、翼賛の精神だろう。森本の作というのを読んでこなかった自分だが、先日、小編を舞台化したものを観た。ちょっとペダンチックで、時代に抗う気骨は到底持ち得ない体のものであった。であるが故に、それなりに名を残す「表現者」がどのように時代を呼吸していたのかを見定める一助として、ぜひ拝見したい。

penalty killing

penalty killing

風琴工房

シアタートラム(東京都)

2017/07/14 (金) ~ 2017/07/23 (日)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

氷上の格闘技をどこまでリアルに見せてくれるか楽しみです!
迫力ある舞台期待します!

かつて女神だった私へ

かつて女神だった私へ

芸術集団れんこんきすた

studio applause (スタジオ・アプローズ)(東京都)

2017/07/27 (木) ~ 2017/07/30 (日)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

 この所、”二人芝居”のシナリオを手掛けている”れんこんきすた”だが、無論、これは演劇というものの本質であるダイアローグの原初形態であり、或る意味その究極の形と言えないこともない形式である。今後三人以上の出演者が出る作品で、各々がキチンと機能する為にも、劇構造の土台と言うべき二人の舞台がベースとなるのは言うまでもあるまい。前回の「鬼啖」で鬼気迫る演技で観客を魅了してくれた中川 朝子さんが出演。而も今作では、鬼女ならぬ女神。どんな変容を見せてくれるか楽しみだ。相方は、小松崎 めぐみさん。前作とは異なる相方で、中川さんが、どのような化学変化をみせてくれるかも拝見したい所。ホントに小さな空間での上演なので、早目に予約を入れたい舞台である。

寒い日に薄着だと寒い

寒い日に薄着だと寒い

スマッシュルームズ&SR

パフォーミングギャラリー&カフェ『絵空箱』(東京都)

2017/09/08 (金) ~ 2017/09/10 (日)開幕前

期待度♪♪♪♪♪

小林知未さんのひとり芝居、楽しみ!!

おんわたし

おんわたし

SPIRAL MOON

「劇」小劇場(東京都)

2017/07/12 (水) ~ 2017/07/16 (日)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

昨日放送していた番組の中にあった“フィジーのケレケレ”、観ているときにこの舞台のことを思い出した。あそこまではないにしろ、人の思いやりが繋がる話なのだろう。こころが癒されるのではないだろうか?

呪いならいいのに

呪いならいいのに

たすいち

シアター711(東京都)

2017/07/23 (日) ~ 2017/07/30 (日)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

呪術エンターテイメントって・・・めっちゃ気になります♪

キリンの夢3

キリンの夢3

THE REDFACE

渋谷区文化総合センター大和田・伝承ホール(東京都)

2017/07/21 (金) ~ 2017/07/23 (日)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

主人公の立場では、信じる道に沿って、まっすぐな人生を歩んだだけだったのかも。人間ドラマとして、じっくり観てみたいです。期待しています。

penalty killing

penalty killing

風琴工房

シアタートラム(東京都)

2017/07/14 (金) ~ 2017/07/23 (日)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪

アイスホッケーのダイナミックさを、舞台の上でどう表現するのか?

ありふれた話

ありふれた話

劇団水中ランナー

d-倉庫(東京都)

2017/07/06 (木) ~ 2017/07/10 (月)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

この内面世界は、実感として判るなぁ。かなり以前のことですが、
どういう展開になるのか、なぜかワクワクします。
結末にいたるながれを味わいたいです。
期待しています。

「クラゲ図鑑」

「クラゲ図鑑」

えにし

「劇」小劇場(東京都)

2017/07/06 (木) ~ 2017/07/09 (日)開幕前

期待度♪♪♪♪♪

多感な頃は、自分はいったい誰なのか、ということを漠然と考えていましたが、
親を亡くしたときに、ハッと気付くことがある。それは、「血」なのかなぁ。
観劇を通じて、じっくり考えてみたい。
期待しています。

「ルイとサトル」

「ルイとサトル」

ジャパントータルエンターテインメント株式会社

in→dependent theatre 1st(大阪府)

2017/07/07 (金) ~ 2017/07/10 (月)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

空組さんの音楽・歌・ダンスの演出を期待しています。
繋~tsunagu~プロジェクトにも関心があり、観たいと思いました。

かつて女神だった私へ

かつて女神だった私へ

芸術集団れんこんきすた

studio applause (スタジオ・アプローズ)(東京都)

2017/07/27 (木) ~ 2017/07/30 (日)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

初めて応募いたします。
あらすじの最初に書かれている「くまり」は「生き神」ことらしいですが、「生き神」とはどんなことをあらわすのだろうか。
選ばれる条件とはなんなのか、
彼女はどのように変化するのだろうか。
どんなお芝居が展開されるのだろうかとても興味深く楽しみです。

楽屋ちゃん2017

楽屋ちゃん2017

中野劇団

in→dependent theatre 2nd(大阪府)

2017/07/21 (金) ~ 2017/07/23 (日)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

[本番中の舞台と楽屋の二部構成のコメディー]というユニークな設定に惹かれました。
また、中野劇団さんは、以前から観たいと思いながら、観れていなかったので、今回は、ぜひ観たいと思います。

花魁の首

花魁の首

STELLA WORKS

新宿村LIVE(東京都)

2017/07/12 (水) ~ 2017/07/17 (月)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

チケットは購入ずみ。
スタッフ キャストの方々は絶賛お稽古中
本番が待ち遠しい。
Twitterでも ‪@oirannokubi2017 ‬情報配信中

おんわたし

おんわたし

SPIRAL MOON

「劇」小劇場(東京都)

2017/07/12 (水) ~ 2017/07/16 (日)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪

「小さい島で」というのがミソだろうなぁ。

Bar あの夜 Special Edition

Bar あの夜 Special Edition

真紅組

道頓堀ZAZA HOUSE(大阪府)

2017/08/18 (金) ~ 2017/08/20 (日)開幕前

期待度♪♪♪♪♪

夜の帳、あの世の一歩手前にあるBar。
どんな一歩手前の女たちの会話を盗み聞きできるのでしょう。
Special Edition 特別版 楽しみ!!
...

ファンタズマゴリア

ファンタズマゴリア

天幕旅団

SPACE 雑遊(東京都)

2017/07/06 (木) ~ 2017/07/30 (日)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪

超迷うけれど、まずは劇団員4人による新作かな。高いクオリティを保ちつつ驚きのストーリーを繰り出す渡辺望さんの想像力に期待大!

おんわたし

おんわたし

SPIRAL MOON

「劇」小劇場(東京都)

2017/07/12 (水) ~ 2017/07/16 (日)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪

「恩を渡す」という古風な響きが魅力的。人の優しさが手渡しされていく、温かいストーリーに期待大。

ファンタズマゴリア

ファンタズマゴリア

天幕旅団

SPACE 雑遊(東京都)

2017/07/06 (木) ~ 2017/07/30 (日)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

まだ見ぬ夜空がここに・・・ 光と影の哀終にこそ希望の灯りを探して。

かつて女神だった私へ

かつて女神だった私へ

芸術集団れんこんきすた

studio applause (スタジオ・アプローズ)(東京都)

2017/07/27 (木) ~ 2017/07/30 (日)開幕前

予約受付中

期待度♪♪♪♪♪

期待しています。今は女神ではないということでしょうか?ストーリーが気になります。

このページのQRコードです。

拡大