「空白(そらしろ)」たくさんのご来場ありがとうございました♪ 公演情報 劇団印象-indian elephant-「「空白(そらしろ)」たくさんのご来場ありがとうございました♪」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    極上の定食。
    脚本良し!役者良し!テンポ良し!

    落語『文七元結』のように何度観ても飽きない・・・極上の定食みたい。

    笑いっぱなしだったのに、ほっこりあたたかな気持ちで劇場を後にしました・・・ホント最高。。。

    26日に観て、家に着いてすぐ翌日の予約をしちゃったわ。

    このすばらしさは、とてもとても文章では表現できないので・・・箇条書きで。

    ○配役が最高  「もう、この人以外には、この役をやれないんじゃないか?」と思っちゃうほど。役者さん達の力量がなせる業なんだろうけど・・・顔も役そのものだったと思う!

    ○台本が最高  もろボク好み。恋愛絡みの早とちり&つまらない意地の張り合い&強がり。。。当事者だったら、かな~り面倒な関係が、なにゆえ第三者として見ると、こんなに面白く、心が温まっちゃうのか。。。?

    ○劇場が最高  この話を2丁目で観ると、感動が増すような気がするのは・・・ボクがノンケだからでしょうか?笑


    来年も観たい!

    再来年も観たい!!

    いつまでも観たい!!!笑








    ネタバレBOX

    それにしても、役者さんそれぞれがすてきだったなー。

    ○龍田知美さん  超抜の演技。元気で、しっかりしてて、大人な女で・・・でも、チョッピリおっちょこちょいで・・・。魅力的過ぎて、ボクが結婚相手に立候補したくなっちまったよ!笑

    ○和田広記さん  ダメダメな男の匂いがプンプンするけど、人が良くて憎めない男の演技を堪能させていただきました!笑
     
    ○西村壮悟さん  男前。喜怒哀楽のある役だったんだけど、テンポが良いからか、大げさな感じが全くしなかった!姿かたちが、役柄そのもので・・・最高っす!

    ○横澤有紀さん  元気一杯&小悪魔ぽい役柄を好演。思わず「もう一度10代に戻りたい・・・」と思わせてくれました!

    ○泉正太郎さん  垢抜けない若者を好演。思わず「10代には戻りたくねーな」と思わせてくれました!笑

    ○本東地勝  いかにも中堅編集者って感じ!編集者根性を魅せてもらいました!生井さんとの掛け合いの場面は、笑いながらも、反省させられたのでありました・・・(オンナッテ、ムズカシイヨネ。。。)

    ○生井みづきさん  クールビューティ!賢そう!!「先生」の洋服に付いていた値札の値段をチラっと見てたところが、たまらなく面白かった!!!

    ○深尾尚男さん  新人編集者らしいウザさを好演!笑  

    ○岩崎恵さん  すばらしいっ!江國香織と桐野夏生を足して2で割ったような売れっ子作家を好演。でも、見た目からして・・・内田春菊さんをイメージしてました!笑  ラストの台詞は「岩崎さんだからこそ、ここまで深く心に染みるんじゃないか?」と思っちゃった。。


    やっぱり、この作品の魅力は、伝えられないなぁ。。。(泣)





    0

    2011/01/02 01:37

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大