満足度★★★★★
やっぱりやっぱりモーメンツだった。台詞ばかりの原作でどうなってしまうのか興味津々。でも始まったらモーメンツだった。さすがに台詞はいつもより多いものの空間の広がりはいつもと変わらない。内容に比べ短い時間の中で、いろいろなしかけが散りばめられている。まさに二度ダシとって、ここは裏ごし、そしてあわせ味噌。おいしいラーメンの出来上がり!!まったくぬるさを感じさせない。ほんとおいしかったです。ごちそう様でした。
1
2010/11/05 18:25
0
2010/11/15 20:28
このページのQRコードです。
拡大
「観てきた」への書き込み、ありがとうございます。
MOMENTS主宰、佐川大輔です。
私達は「観終わった観客のリアクションがあって、初めて作品は成立する」と考えています。
加えて、私達はまだまだ評論などをされることが少ない無名劇団。
このような感想は嬉しい嬉しい宝物です。
今回は台風の中、ご来場ありがとうございました。
またリピートしてご覧いただいたようで、ありがとうございます。
今回の原作「人形の家」は、「リアリズムベースの台詞劇」でした。
MOMENTSでは基本、原作の持つ世界観は大事にしたいと考えています。
でも、いつもはもっとドラマチックで非現実的作品が原作になることが多いので、結構苦労したのですが、「MOMENTSらしい」芝居になったみたいでほっと一安心しています。
楽しんで(美味しく召し上がって)いただけたようで何よりです。
私達はまだまだ駆け出し。
多くの観客の意見を取捨選択し、成長していきたいと考えます。
より率直な意見、お聞かせいただければとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
これからも応援、お願いいたします。
ご来場ありがとうございました。