JUMON(反転)/便所の落書き屋さん【満員御礼で終了】『観て来た!』に全レス中!(ただいま1/3) 公演情報 MU「JUMON(反転)/便所の落書き屋さん【満員御礼で終了】『観て来た!』に全レス中!(ただいま1/3)」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    胸が痛くて死にそう。
    『便所の落書き屋さん』、パンキッシュかつコミカルな舞台から浮き彫りになる人間の愛とエロス、その夥しいリアルに過去の恋愛を思い出し、帰り道に絶叫したくなりました。あんなに壮絶な芝居を紡げるハセガワアユムさんが怖いです。

    ネタバレBOX

    ・「責任を取ることが恋愛」。この言葉にグサグサ。他にも、胸の奥底を抉り出されるような痛い言葉のオンパレード。女だったら泣くよね絶対。

    ・『JUMON』信子が出てくるまでが長いんだけど、その間にハーレムの主たる信子への興味をすんごいそそられたり、嫉妬したり。果てに出てきた信子役の佐々木なふみさんの圧倒的な魔性に感服。

    ・空のペットボトルでとはいえ、あれほど本気で女の子が殴られるお芝居を観たのは初めて。いい意味でどうかしてると思うw

    ・セットが前回の「死んだ赤鬼」とほぼ一緒でしたが、今まで見たルデコのお芝居の中ではアートとして秀逸。照明効果もスタイリッシュで素敵な空間でした☆

    0

    2009/05/31 02:29

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大