海のホタル 公演情報 カラ/フル「海のホタル」の観てきた!クチコミとコメント

  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

     「海のホタル」は、遊劇舞台二月病 くじら企画 今回で3回目ですが、カラ/フルとしての「海のホタル」オクダタクミさんの演出 役者の演技と迫力 真っすぐ直球でした、圧倒されました。

      今日の観劇梯子はこのお芝居を最後に持ってきて正解でした、一つ目でこれを観てたら、・・・です。 タカシにレイコが胸ぐらを掴んでの場面は、とても、そうとうに迫力がありました、タカシが押され気味で、終わったら家を出るの台詞で母の圧力を返した。 ヨシノリの母への手紙は、母への感謝、 母は懺悔 その両極端、胸に刺さりすぎて、涙も出ないぐらいに圧倒されました カツヒコのあり得るくらいの最低 と ホカオの一見優しさのような最低さが怖い タナベ演じる成瀬さんの普通の弱い男 ヨシモトがレイコを庇う 最後のシーン 弁護人が、レイコを追い詰める中で犯した罪の重さ自分の行動を振り返る 痛々しい 人は追い詰められ、相談できないと、狂ってしまう いつも思うのですが、誰でも狂うかもしれない。 レイコが伏せて泣く姿が、とても小さく片手で持てる様に見えた、その時 涙が止まらなかった。 木下菜穂子さんは、 GoldFishTheatre 第1回公演 『GFT版 贋作・桜の森の満開の下』記憶がない コズミックシアター vol.30 誤解 Le Malentendu でも重いハードな役でした、次はコメディな役でハッピーエンドな木下菜穂子さんを観たいです。

    0

    2021/06/29 21:24

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大