半月カフェの出来事【公演延期】 公演情報 劇団大樹「半月カフェの出来事【公演延期】」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪

    コメントにある花と生演奏で彩る…が目に止まりました。内容もなんだか面白そうですね。なんとなく心暖まる気がしています。どんなかな?

    4

    2020/03/01 21:15

    1

  • 残念ですが理解します
    再起楽しみにしてます。

    2020/04/04 22:35

    ひろ様
    残念ながら・・劇団大樹25周年記念公演「半月カフェの出来事」は、新型コロナウィルスの感染拡⼤の状況とお客様の安全を考慮し、延期をする決断を致しました。せっかく「観たい!」にコメント頂いたのですが、上演叶わず申し訳ありません・・・。必ず再起します。その時また宜しくお願い致します。どうぞご健康でお過ごし下さい。

    劇団大樹 川野誠一

    2020/04/02 11:33

    丁寧な解説、ありがとうございます。
    世間的には大変な感じですが、続けることも大切だと思います。頑張ってください。期待しています

    2020/03/08 15:00

    ひろ様
    期待のコメントありがとうございます!
    み群杏子さんは、言葉と印象の作家だと僕は思っています。そして、登場人物たちが喋る言葉には、言葉そのものの意味よりも、その言葉がもつ響きであったり、形であったりが、印象の姿で、絵のように物語に張り付いているように感じるのです。それは劇作でありながらまるで絵画のようです。俳優の演技によって物語を作ってゆくのではなく、そこに構成される世界観によって物語を生み出してゆきたい。アイリッシュハープが奏でる旋律は月の音。額縁から飛び出す植物の曲線は、夢と現の橋渡しをしてくれるかのようです。花と生演奏で彩るみ群杏子の世界・・ご期待下さい。

    2020/03/08 11:49

このページのQRコードです。

拡大