スクールカーストですとらくしょん 公演情報 劇団ぺりどっと「スクールカーストですとらくしょん」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2018/08/04 (土) 13:00

    とにかくパワフルでした!舞台にかける情熱とスタミナに感服です。ストーリーはハチャメチャなようで実はリアルで深いお話だなと思いました。大人達が全身全霊かけて一つの物を完成させるって、やっぱりスゴいことだな!って感じて、パワーをもらいました。
    学校になかなか行かれない息子を連れていきましたが、息子にも良い刺激になったと思います。とっても満足そうでした。刺激強めなシーンもありましたが(笑)

    チケットやキャストからのメッセージなどのおもてなしも毎回素敵です。大切にとっておきます。

    1

    2018/08/13 02:24

    0

    0

  • ぱこさん、遅くなりましたが先日はお子さんとご一緒にご来場いただき本当にありがとうございました!熱量たっぷりの暑苦しいお芝居でしたがそう感じていただけて嬉しいです♪(*^0^*)しかし一部…いえ多々教育に悪いシーンがあったことを深くお詫び申し上げますッ!!!orz
    おもてなしも喜んでいただけて、頑張って準備した甲斐がありました☆ありがとうございます!!
    今後も更にパワーアップしていけるよう役者一同精進いたします!これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

    2018/08/23 13:46

このページのQRコードです。

拡大