隻眼の産婆 公演情報 SYOMIN'S「隻眼の産婆」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    フィクションではあるものの教科書には決して載らない庶民の歴史を目撃してきたかの様な力強さ。
    貧しさの中、生き抜く凄まじさと笑いが同居した世界観には思わず「うわっ!」とか「ぬおっ!」とかのけぞってしまうシーンも多々あって引き込まれました。
    決してハッピーな話ではないけれど、ちょっと落ち込んでいる人も、これを観れば元気になれそう。

    状況説明的な部分で荒削りに感じるところはありましたが、力量ある役者さんのネットワークが強そうなSYOMIN'Sさん、今後の公演も楽しみです。
    旗揚げ公演、初日。良い感じの愛と熱気が会場に溢れていました。

    ネタバレBOX

    久しぶりに拝見する新井友香さんが楽しみのひとつでした。
    今回、怪演には間違いありませんでしたが、出番が少なかったのは残念。

    2

    2018/06/06 22:49

    1

    0

  • 大盛況の初日おめでとうございます。
    多岐にわたる作品で活躍の今奈良さんはよく拝見していましたが、美津乃さんはお名前こそよく目にするものの初めての公演でした。
    今回の女優陣全体に通じて感じるところでもありますが、どんなに無慈悲な情勢であろうとも、なりふり構わず、簡単にはくたばらない女性の逞しさと優しさに圧倒されました。
    男だってもう必死で一生懸命なんですが、どこかベクトルが違うというか・・・
    濃くて深い人間味でもって包み込んでくれる舞台、千秋楽までがんばってください。

    2018/06/07 11:13

    本日はご観劇ありがとうございました!
    嬉しい感想をありがとうございます。
    一同、更に気を引き締めて千秋楽まで突っ走って楽しんで参ります。

    2018/06/07 02:47

このページのQRコードです。

拡大