俺の屍を越えていけ 公演情報 feblaboプロデュース「俺の屍を越えていけ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2018/05/12 (土) 18:00

    価格2,500円

    ワタゲン畑澤さん脚本池田さん演出の会議劇。

    私のハイライトは誰が何を書いたか疑うシーン。ある名前を書いた人を探すと消去法でこれから語り始める人が見えてくる・・このスパイスの利かせかたが実に面白かったです。残念は高木さんの真後ろに座ってしまった俺。
    これから観劇される方はコーナー席に座ることをオススメします。
    それと開門は公演開始の30分まですが、割と並びますし、早くいくと・・・(内緒)。

    演者さんはこれまでに観たことがある人ばかり。
    星澤さんがニュースを読み上げるシーンがありますが、「あぁアナウンサーだわ」と流石役者さんと唸り、高木さんはこれまでに観た作品と同様のテンションを披露していただき、中村桃子さんの歌声は初めて聴けました。榎並さんは体の軸を固定して首だけを振って表情を変える。これアガリスクでも何度も観ました。彼女ならではですね。

    会議劇はこれまでに「桜の森の満開のあとで」「〜その企画、共謀につき〜『そして怒濤の伏線回収』」を見たことありますが、ジャンルは違えどこの2作に比べると盛り上がりがひまひとつ足りなかった気がします。

    0

    2018/05/14 11:05

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大