ペットハウス 公演情報 唐沢俊一ユニット「ペットハウス」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    もしヒーロー(orアイドル)が落ちていたとしても、それを持ち帰るというハードルを突破してしまったのは、同じ思惑の3人が居合わせた悲劇(喜劇)というべきか。
    部屋の中まで持ってきた憧れのヒーローの身体。 〇〇〇を見つめるなッ!触ろうとするな~ッ(笑)

    前半はもう少しテンポアップした方が良い気もしましたが、アドリブギャグいっぱいの強気な姿勢は◎。
    特撮ヒーロー業界のまことしやかな内容が随所に散りばめられ、一応フィクションとは謳っているものの、これらの多くは結構な業界あるあるなのでは?
    何といっても唐沢俊一氏の作・演出ですし。

    そんなこんなを勘ぐりながら楽しんでいるうちラストに向けての急展開。
    なんだか喪黒福造(もぐろふくぞう)が出て来て『ド~ン!!』と言いそう。
    実際にイケメンヒーローにハマっている人にはグサッとくる作品ではないかと。

    嬉しい飲物サービス、席下にホルダーがあって便利です。

    ネタバレBOX

    前半テンポアップして時間が浮いた分、ヒーローを持ち帰るシーンを是非入れて欲しかった。
    3人のキャラが、まずそこで色濃く出ると思えるし、冒頭の大きな見せ場にもなり得ると思いました。

    0

    2017/12/09 00:48

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大