元超能力少年 公演情報 元東京バンビ「元超能力少年」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    来ましたね。元東京バンビの年末祭り!!!
    「元天才子役」依頼ですよね。もう1年かあ。早いなあ。
    (足立クソ次郎さん、39歳ですってねえ。あともう少し、40歳からの途はますます早いですよ)

    さて、今回は「元」超能力少年ですか。最近、テレ東のドラマで清田益章くんを観たばかりで、ちょっとした驚きと多大なノスタルジーを感じたばかりだったので(ビデオで5回も観ちゃった。半ドキュメンタリーゲストが2人(あと森達也氏)とも本人なんだものーで面白くて)、ちょっとしたMYブームでした。

    元東京バンビのよさは、破綻を恐れぬ暴走振りで、ともすれば品のない素人お笑いの態で崖っぷちまで行きながら、ギリ踏みとどまって、本筋の話への生還を繰り返すところかな。あのテンションを繰り返すのは、死をも恐れぬ所業というか。

    それで案外、きれいな女優さんが集まるんだよね。あれ不思議。

    今年は昨年と比べると、ステージ数は7つと半減だけれど、ステージ数が増殖していくのも一種売りだから、どこまでやるのだか。

    「念力でブラホック外し、万力でチンポ潰し」魅せてもらいましょう!

    0

    2017/10/25 15:11

    1

このページのQRコードです。

拡大